Nicotto Town



3月27日からのお水支援様のメッセージボート♥


見た通りの桜の妖精のコーデでございます。(*´∀`*)

扇子で仰いで花びらを散らしながら北へ向かって日本を横断してます。

アバター
2013/04/01 17:23
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/04/01 13:29
gray 様
驚かないでね。4月だと言うのにビルの屋上には雪が積もっているの。
勿論道路にも雪山が残っているのよ。
こんな年は珍しいのよ。

今日は病院へ行く日。
少しでも暖かいように午前中じゃなく、午後を選んでしまいました♪

各地の春の便りで春を必死に感じているの。
あと少し、あと少しって。

こちらこそ、今月も[^ェ^] よろしく!おねがいします♪
アバター
2013/04/01 12:46
こんにちは^^
4月~春らしさも増して来ますね♪今月もよろしくお願い致します♡
アバター
2013/04/01 12:24
猫目 様
( ノ゚Д゚)こんにちは♪
す、すごい30cmとは、まずつなげた事はありません。
唯、指でコネコネクチュクチャとまあー、鼻くそを丸める要領で。
ある程度柔らかくなるとず~っとその状態でコネコネと・・・。www

このままで行くとグミから鼻くそへと行きそうなので。www

アバター
2013/04/01 08:49
お早うごさいます エイプリルフール(道化)で牛乳配達(メガミルクなんちゃって)  (^ω^)

消しゴムはどれだけカスが長くつながるかとやったことがあります
30センチぐらいで飽きました(≧▽≦)
アバター
2013/04/01 01:39
とも 様
何時もありがとう(^O^)♪
アバター
2013/04/01 01:39
生命体5618 様
こんばんは\(^▽^)/!
stpとポチッをありがとう。(^O^)
アバター
2013/04/01 01:38
ソフィア 様
こんばんは\(^▽^)/!
この頃は本当に寒暖差の一日の中でも大きくて辛いです。
アバター
2013/04/01 01:36
tamana 様
そうそう部屋アイテムのぬいぐるみと同じサイズでした♪
そうですねぇ、あのデカさはちょっと受け付けなかったですねぇ。
あまり寛容力が無いと言うか、あそこまで大きいと言う事を訊かせられないと言うか、
Sでも持て余す大きさはダメですねぇ。www
アバター
2013/03/31 23:56
駆け足ステプ♪<(_ _)>
アバター
2013/03/31 23:20
こんばんわ。遅くなっちゃった。急げ~、パル! ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2013/03/31 23:17
こんばんは^^今年度最後の訪問になりました~今日も寒い1日、思わず暖房つけちゃいました^^;
アバター
2013/03/31 23:14
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
3月も終わりですね。早いです~^^;
今月もありがとうございました♪

のたもたさんは小さいビターちゃんがお好みなんですね^^
部屋アイテムのぬいぐるみと同じサイズなので
間違えそうですww
アバター
2013/03/31 21:42
アキラ様
そちらは少しずつ暖かくなって行っている様子ですね。

こちらも雪を必死にとかそうとお天道様が今日は頑張ってました。
アバター
2013/03/31 21:40
光太郎様
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/03/31 21:39
ニコル様
(^o^)/おひさしぶりです。

これからも(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪ですぅ。
アバター
2013/03/31 21:37
猫目 様
こちらは天候が良かったのに、せっかくの窓を開けて掃除するチャンスを逃して仕舞いました。

夕食後、風邪薬を飲んで寝なければならないのに
何と悪い子の私は10時からケーブルTVのアニメの番組の為に
必死で風邪薬の眠気と戦いながらその間にパソコンを開いています。

消しゴムのクズを貯めて指でコネコネしませんでした?

私は随分貯めてコネコネクチョクチョしていました。

今思い出しても指がウズウズします。
アバター
2013/03/31 21:32
とも 様

今日は何と体調をくずして、朝から嗽です。
扁桃腺がムズ痒くなってきて・・・・。

布団の調節が難しくて、汗をかいたり寒くなってまた上に何かを掛けたり。

日本の気候の特徴ですが、沢山の花と沢山の季節を知ることで人生を知って
大人になって行くのでしょうけど。
アバター
2013/03/31 21:29
tamana 様
デカビタは不ぐわいだったのですか。www
小さくなると愛らしさが出てくるのはなんででしょう。
抱っこして歯磨きをしてあげたくなるタイプです。(´▽`)

アバター
2013/03/31 21:26
♥ムラサキ♥ 様
自分のペースを保つ事は生きている事と自分のプライド。
こんなゲームなど、自分の為の遊びの一つに過ぎない。

自分をなくしてまで、ゲームの奴隷になり果てる事は無い。

何にでも言えるけど。大切な物への順番付をするのは自分。
選択するのは我に有り。その代わり責任も我に有り。
アバター
2013/03/31 21:21
gray 様
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2013/03/31 19:39
こんばんは♪晴れか曇りか微妙な天気で気温も17度位とまずまずでした。stp&お水お届けです。
アバター
2013/03/31 19:25
こんばんは^^
弥生月最後の訪問です。いつも有難うございます!
アバター
2013/03/31 17:09
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/03/31 17:07
お久しぶりです~^^;
3月もたくさんのご訪問ありがとうございました❤
アバター
2013/03/31 10:14
花曇りの日曜日です 
花には残念ですが一雨ごとに季節が輝いていきます STPとお水です^^

いや、消しゴムは食ったことねーからわかんねー(≧▽≦)
アバター
2013/03/30 23:45
こんばんは~^^寒~い一日でした~><
昨日暖かかったので寒~く感じます。
アバター
2013/03/30 23:36
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
ご近所の桜が満開なのに、一日中霧雨。
大雨でなくて良かったですが、ちょっと残念です。

巨大ビターちゃんは不具合だったんですね><
放置したら小さくなるのかとワクワクしたのに、私の勘違いとは残念ですw
ニコ、メンテたくさんやってるのに不具合出してちゃダメでしょって感じですwww
アバター
2013/03/30 23:34
こんばんは♪駆け足巡回中デス^^;
コメありがとうございます♪
マイペースでやっていきます^^v
アバター
2013/03/30 22:54
こんばんは^^こんばんは^^こんばんは~^^オヤスミなさ~い^^;;
アバター
2013/03/30 22:47
ソフィア 様
病院は疲れますよ。
兎に角、一回事に待たされますから。
時々、短気なお爺ちゃんのやりとりにハラハラして見ていたり。
じっと俯いて車椅子で待って居るお婆ちゃんに同情したり。

私は金曜日が病院ディーでした。
その日は家に帰ってから寝込みました。
アバター
2013/03/30 22:44
生命体5618 様
こんばんは(*´∀`*)♪
ビターちゃんは小さくなりましたね。
私はあのでかい奴が家に入り込まれるより小さいビターちゃんが来てくれる方が
母性本能をくすぐられて嬉しいです。www
アバター
2013/03/30 22:40
光太郎 様
お水とstpをありがとう御座います♪
アバター
2013/03/30 22:39
アキラ 様
\(^▽^)/!こんばんは
こちらも今日は曇っていました。
でも、雪はたっぷり残っていますよ。www
stpとお水、ありがとう御座います。
アバター
2013/03/30 22:12
こんばんは^^今日は病院デー、無事持病の薬をゲットしました^^それにしても寒い1日でした。
アバター
2013/03/30 21:46
こんばんわ。またまた人心を惑わせました。ビターちゃんはケチんぼになりました~。 ぽちっ♪
アバター
2013/03/30 20:20
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/03/30 19:23
こんばんは♪今日は花曇りで暖かでした。ステキとお水のお届けです。
アバター
2013/03/30 10:58
猫目 様
早速セブンイレブンに今度街に出た時に買いに行きます♪
グミも好きな歯ごたえなんだけど、時々胃が痛くなるの。

でも、咀嚼力を鍛えるのに良いと思うのよ。

あの不思議な歯ごたえと言うか、噛み心地と言うか。

変なのが好きなの。

消しゴムの削りカスをこねこねしたりとか。

アバター
2013/03/30 10:53
tamana 様
ビターちゃんは此のでかさだと熊との間の子。
しっぽの丸まったのは猿。
私はでかい男が頼りなのは、一番嫌うタイプ。
でも、金の為に磨くけど・・・。
寧ろチョコブロックとか、家の建材の方が嬉しいかも。
アバター
2013/03/30 10:48
ソフィア 様
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーよーゴザるん。
せっかくの土曜だと言うのに口内炎と歯茎が晴れて7時には目が覚める。
昨夜は遅くまで、新しいゲームに手を出して見て
試しにやって見ていた。
今朝はその結論が出た。
「削除」マルカジリでじゃなくて、カジマロス。
だんだん面白くなるのかもしれないけど
初期段階でこのブサイクな絵に我慢の限界を感じた。
削除の方法をこれから検索。

つまり夜中まで起きていたツケが今朝口の中に数箇所出ている。
そんな週末であります♪
アバター
2013/03/30 09:28
なんかビターちゃん急にチッチャクナッチャッタ(;゚Д゚)!  
ストレスか おっと、ポッチン-☆どうぞ

セブンイレブンいい気分で買っちゃいました^^ 
徒歩6,7分の所にあるのでごみ捨てついでにぐるっと回って寄り道を
ナナコカードだけ持って行きます
流石に半袖は辛いですが七分丈なら上着を着れば過ごせます
ニコタは真冬でもミニスカにハイソックスですからねー
アバター
2013/03/29 23:10
こんばんは^^
あっという間に金曜。子供がお休み中は1週間がいつもより早く感じますw

ビターちゃんにはホントビックリでしたねw
娘がビターちゃんを歯磨きしないで放置したら
夜にはサイズが小さくなってました。
娘のPCのせいなのかたまたまなのか?
私も明日は放置して、ビターちゃんのサイズの検証をしてみるつもりですw
アバター
2013/03/29 22:06
こんばんは^^今日もちょこっと巡回^^いい週末を☆
アバター
2013/03/29 21:25
生命体5618 様
私も忘れた雰囲気です。
ぽてちじゃなかった、ぽちっをありがとう♪
アバター
2013/03/29 21:00
昨日200Cと書きましたが貰えましたか?生命体5618は忘れていた~。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2013/03/29 20:39
とも 様

でも其の知人が大騒ぎをして(普段遅れる事は無い方なので)
私の身内に電話をしたのですが、
全員が「寝てるんだと思います」「寝てるんでしょう」で終わったのには驚いたとの事。

いや、昼間は家族が帰って来てまた出かけても知らないで寝ているもんですから。
家族は鼻が悪いのですごいイビキで
熟睡しているそうです。

昔っからで、お財布のお金がなくなっても全く気がつかないので
とても家族達には都合が良いようで、
寧ろ起こすと寝起きが悪いので、
飛んでもない昔の解決済みの事を突然思い出して絡み出すので
寝かしたままにして置く習慣ついた様です♪



アバター
2013/03/29 20:32
アキラ 様
\(^▽^)/!こんばんは。
こちらも随分と暖かくなって来ています。
もう雪が降る事は無い様に思います。
と、言っても娘の小学校の入学式の日の4月6日に吹雪で
予定していた着物を着ないでスーツにした覚えた在るので
そんな時まで雪が降った年も在ったので解りませんが。

stpとお水をありがとう御座います。
アバター
2013/03/29 20:10
風邪薬で寝坊なら仕方ないです^^確かに運転にも支障があるのかもしれませんネ。
私はただの寝坊(前の晩に少しお出掛けしたなぁ・・・)なので気をつけなくっちゃ!

満開の桜もチラホラ散り始めてます❀良い週末を~♪
アバター
2013/03/29 19:15
こんばんは♪夕方から晴れてきました。もう週末ですが明日は雨の予報だった(=_=)stp&お水お届けです!
アバター
2013/03/29 19:07
光太郎 様
お水とstpをA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/03/29 19:06
gray 様
路肩に貯まったピンクの絨毯は可愛いですよね。
秋の銀杏と違って春の愛らしさがある。

アバター
2013/03/29 19:04
猫目 様
でぷにぷに肉球アイルーグミ(¥105)を売っていたのは、
どこのコンビニでしょう。近所はそれほどコンビニはないのですが。
街まで出ると色々在るので買いに行きます。

どうも今回の卵系のアイテムは食指が伸びませんねぇ。

諦めたので一番辛かったのは蘭でしたねぇ。
メガるまでの数を数えて、悩んだ末に諦めました。
フリマに絶対にでないと思いましたからね。

あれは本当にレアでしたが、あきらめが着いたのはコーデの難しさ。
自分の持っている今の服のどれも合わせるコーデで納得ができなかったのが
幸い?して、諦めが着きました。

こう言う気持ちが入らないとゲームは面白くないですからねぇ。
何でも思い通りになったら刺激が無いのですよ。

適度に挫折を味わって、
辛さを乗り越えて、
リアに近く感じられるのが脳に刺激が在って良いのです。

この程度の刺激が年寄りにはちょうど良いのかも。www

それにしても温泉のコーデの七分丈に東京を感じました。
いえ、センスが東京でなく、北海道はこの季節は足首まで無いと寒くて。www
アバター
2013/03/29 17:20
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/03/29 12:23
こんにちは^^
隣の公園の桜がいよいよ葉桜に…でも、花びらの絨毯が素敵なんです♡
アバター
2013/03/29 09:29
コンビニでぷにぷに肉球アイルーグミ(¥105)を買ってしまった 衝動買いもはなはだしい(T▽T)
確かに不法侵入のビターちゃん「顔デカ!」っと思わずアバものぞける衝撃でした(≧▽≦)
今回の合成アイテム オトモたまごも微ミョーですね たかピーそうな妖精のおねいちゃんの方が貰ったら嬉しい
アバター
2013/03/29 01:00
tamana 様
以外と病院はすいていて、あの真冬の混み方が嘘のようでした。

家に帰って来てひと寝入りして、
パソコンを開けてまあ部屋に入り混んだビターちゃんに驚き。(゚д゚lll)

それにしても何時も何時もどこからこいつらは入るのかと思いました。

最初はよく脇の説明を読んでなかったものですから押せど文句を言えどだんまり。

で、やっと言うには此のでかい熊の様なガキの歯を磨けと言うのよ。www

アバター
2013/03/29 00:54
とも 様
私は寝坊して一時間以上遅刻した事が在ります。
会社ではなく、知人との待ち合わせ。

私の場合は年齢が年齢ですし、
脳の血管にちょっと晴れた所を持った人間ですので
死んでんじゃ無いかと大騒ぎに。
本人は風邪薬でぐっすり寝ていたんですけど。www

いや~周りは大変だった見たいでトホホ・・・。

それにしても普段眠剤を飲んでない人間は風邪薬でもどっぷりと寝てしまいます。

普段健康な人が風邪薬を飲んで車の運転をするのは危ないとつくづく思う。
アバター
2013/03/28 23:08
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
ミニイベのビターちゃん、めっちゃ大きくてビックリしました~☆
でも可愛いですね♡

のたもたさんも昨日は病院だったんですね^^
偶然ですね~w
病院、疲れますよね^^;
のたもたさんもお疲れさまでした^^
アバター
2013/03/28 22:30
今朝は寝坊しちゃったけど、気合いでスピード支度してセーフでした~^^;
アバター
2013/03/28 21:36
gray 様
今日は病院へ行って来ました。
以外とマスクの人は少なかったですよ。

看護婦さんが酷く咳き込んだ後に私の側に来た時はビビりましたけど。(´;ω;`)いや・・ちょっと・・・。
アバター
2013/03/28 21:34
生命体5618 様
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
ビターちゃんと突然部屋に居てびっくり。
其のデカさにびっくり。
で、其の要求にびっくり。
(^∇^)アハハハハ! もう、何をやりだすんですか、ニコッとタウンは
公開混浴の上に今度は熊・・・じゃなかった、高い子供悪魔ですよ♪
しかも甘ったれの!
アバター
2013/03/28 21:30
ソフィア 様
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アバター
2013/03/28 21:23
こんばんは^^
夜になって蒸し暑く感じます。こんな時って油断して風邪引くんですよね。特に私^^;;
アバター
2013/03/28 21:22
こんばんわ。ビターちゃんからは毎日キッチリ200C貰いましょうね。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/03/28 21:18
こんばんは^^ちょこっとご挨拶にきました~^^
アバター
2013/03/28 20:38
teru 様
何故か今年になって集団で着ている人たちがいました。
可愛かったですよ。

私は此れでコハル温泉の真ん中の島の桜の木の下から顔を出していました。
木の根元から顔を出せましたので♪
アバター
2013/03/28 20:36
アキラ 様
こちらも一気に雪が溶けて来た様な暖かさでした。
stpとお水をありがとう。
アバター
2013/03/28 20:05
去年のアイテムですね~
懐かしい

桜がアッと今に咲き始め、今週くらいしか花見は楽しめないかなあ。

アバター
2013/03/28 19:41
こんばんは♪今日はよく晴れて暖かでした(^^)  stp&お水お届けです。
アバター
2013/03/28 17:27
光太郎 様
(_ _)変わらないで来て頂いてありがとう御座います。
アバター
2013/03/28 17:21
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/03/28 16:40
猫目 様
まずビターちゃんの大きさに(゚o゚;;驚きました。
歯を磨けって言われたって、どの歯磨きブラシで磨けというのだろうと(゜д゜)あぜん。

イースターコーデは温泉のコーデ以来、センスが・・・・。
唯ああいう形のズボンというか、パンツというか、それが好きなのは解りました。

まあ、タイプじゃないけど。一応イベントには積極的じゃなくても参加するけど・・・。
アバター
2013/03/28 16:35
Kei 様
( ノ゚Д゚)こんにちは
頭に必死にくっついているお猿さんが可愛いです。
こちらこそ何時もありがとう御座います。m(_ _)m

テレビの桜開花のニュースを羨ましく見ている今日この頃です。
アバター
2013/03/28 08:53
イースターコーデ 
パステルカラーのファンシー調と云えば聞こえがいいが一歩間違えればピンボケになるのは必至(≧▽≦)
アバター
2013/03/28 07:56
おはようござます^^いつもありがとうございます!今日もお元気で(^o^)丿
アバター
2013/03/28 07:48
花 様
おはようございます。
stpとお水をありがとうございました。
アバター
2013/03/28 07:47
tamana 様
おはようございます。(´゚v゚`)ノ

今朝は私も定期の病院です。
混んでいるのが嫌で少しはインフルエンザや風邪ひきさんが少なくなったかな。
アバター
2013/03/28 07:45
とも様 (○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
昨夜は寒いのか何だか解らない内に布団を蹴っていました。

早朝に布団を戻して、まだ曇り空の雪景色を眺めてました。
アバター
2013/03/28 07:42
生命体5618 様
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

何時もありがとう。(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/03/28 07:19
おはようございます。
ステプとお水お届けです
アバター
2013/03/27 23:43
こんばんは^^stpのお届けです♪
お水ができませんでした。満開だったみたいですw
今日は定期通院で病院への道路が往復ともすごく混んでました。
なんで?と思ったら期末なんですねw主婦なので感覚麻痺w
アバター
2013/03/27 23:39
こんばんは~^^
今日は小雨が降って寒かった~><
でも、夜桜も白く浮かんで綺麗になってきましたョ~^^
アバター
2013/03/27 22:21
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2013/03/27 22:17
ADICTS 様

まだまだ雪の中に在ります。
街ゆく人達もしっかりと防寒服でした。

今年は長い冬ですねぇ。
アバター
2013/03/27 22:15
アキラ 様
こんばんは\(^▽^)/!
stpとお水をありがとう御座います。

もう桜が散ったのですか・・・。そちらはあっというまでしょうか。
アバター
2013/03/27 22:13
☆ぱおん☆ 様

夕食の後にケーキだと別腹が開くのですけどねぇ。(´∀`*)
stp('-'*)アリガト♪
アバター
2013/03/27 22:12
光太郎 様
stpとお水をA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/03/27 22:10
Mscepter 様
今皆さん色々な所で書いてますね。
『朝鮮総連本部を落札した最福寺・池口恵観氏とは
「いったい45億円ものお金はどこから出ているのでしょうか」「資金のメドは立っているが、今後は寄付なども含めていろいろな人の知恵を借りたい」――26日、鹿児島の最福寺による朝鮮総連本部の落札が報じられたあと記者会見した池口恵観氏は、資金の出どころについてはあいまいな答えをした。

 弊社では、鹿児島県が多額の公費を投入した財団法人メディポリス医学研究財団の問題について取材している際、同財団の永田良一理事長が池口恵観氏に傾倒していることをつかんでいた。同財団には「がん粒子線治療研究センター」のほか、宿泊施設「天珠の館」があり、宿泊部屋の名前から温泉名まで密教色に包まれていた。

中略
最福寺は、有名人が数多く弟子入りしていることや、北朝鮮との関わりについてもすでに各メディアで報じられているが、権力の基盤はやはり鹿児島政財界での影響力にあると考えられる。
http://www.data-max.co.jp/2013/03/27/post_16449_dm1311_1.html
                              』

なんなのでしょうか?
朝鮮総連との関わりも気味悪いですねぇ。


『謎多き池口恵観氏の素顔 総連本部落札の最福寺法主 5度の訪朝で要人とも接触…
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の競売について宗教法人「最福寺10+ 件」(鹿児島市)が45億1900万円で落札した。最福寺10+ 件「法主(ほっす)」の池口恵観(いけぐち・えかん)氏(76)は「炎の護摩行」で有名で、政界に顔が広く「永田町の怪僧」との異名を取る。一方、北朝鮮への渡航歴が複数あり、落札後は総連への貸し出しも検討したいとしている。その真意と巨額資金の出どころは-。

 池口氏が法主を務める最福寺は、元プロ野球の金本知憲氏や阪神の新井貴浩選手ら有名アスリートが、オフシーズンに護摩行に訪れることで知られる。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130327/dms1303271145008-n1.htm』

よく解りませんねぇ。
アバター
2013/03/27 22:00
猫目 様
驚くなかれこちらはまだ根雪が溶けてなく積もったままです。
北海道の春は遅くなりそうです。
アバター
2013/03/27 21:59
gray 様
今日は風邪を押してカラオケに行って
やっぱり他の人の半分も歌えなかった。

春休みで待ち時間が長くてそれだけでぐったり。
アバター
2013/03/27 21:57
Kei 様
ヨルダン戦は気持ちを入れ替えて行きましょう。

と、言うか野球で疲れてちゃって、サッカーは少し応援お留守でした。(´∀`*)
アバター
2013/03/27 21:16
桜の花、見たいですねぇ

今日は大通公園近辺を歩いてました
すごく天気がよくて陽気を感じるけど
座り込むとたちまち寒いw

道の雪も消えてきたけど
まだまだ自転車は寒そうです
アバター
2013/03/27 19:08
こんばんは♪こちら曇って一寸寒い一日でした。stp&お水お届けです。

広場の桜が無くなってました。
アバター
2013/03/27 18:04
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪娘の誕生祝いのケーキ食べて満腹 夕食食べれるかしら?すてぷ!
アバター
2013/03/27 17:29
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/03/27 11:00
最福寺とは? お教え願います。   宜しく
アバター
2013/03/27 10:06
洗濯してから気がついた 今日は天気が悪い昼から☂の予報 
ま、いっか(゜∀。)これぞ能天気
ほほう、未だ我地にはお立ち寄り無きようですなぁ
桜は週末以降の開花となりそうです
アバター
2013/03/27 09:35
おはようございます^^
花散らしの冷たい雨が降ってまいす。風邪引かないように…って、なんて薄着^^;;
アバター
2013/03/27 07:58
おはようございます、いつもありがとうございます。
ヨルダン戦でがっかりで・・・でも仕事へGo・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.