Nicotto Town



貢献度ランキング(週)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/03/19 ~ 2013/03/25
順位 種類 貢献度
74位 貢献度ランキング
(週)
116,075pt

74位になりました!(=^0^=)

アバター
2013/07/26 05:10
ここに失礼しま~す

前からブログでつまらんつまらん言ってたから いつかサークルをやめるだろうなとは
思っていたけど けっこうショックなブログに 昨夜は凹んで 水撒きすらいけず ふて寝しちゃった

ようちゃんにとって 私は変わってはいけなかったらしい
でもサークルを続けるに 課金者になるのは当然だと思った。
サブがいるのはショックだったんだろうなぁ 
帰ってきてからなったナツの友は昨日抜けてたよ。
結局凹んで悩んで 出した答え は昔を求められても ちょっと無理かなぁ・・・ 
と結論をだしました

この1年いろいろあったよね それを全部否定するのはやっぱり私にはできない。
ようちゃんにいい状態でサークルを返すことを ずっと考えてやってきたので
ほんと どうしていいかわからん状態ですが こうなったら頑張らないとね
ふみーには迷惑かけっぱなしですが これからもどうぞよろしくお願いします

随分時間がかかったけど やっと踏ん切りがついた

と思ったら 朝だわ・・・・
ねもい~~
 
アバター
2013/05/04 15:26
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
午前中はとっても良いお天気だったけど、だんだん曇ってきたよ☁
明日はお休みします♡
アバター
2013/03/29 21:06
おめでとう^^
アバター
2013/03/28 05:36
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
これって、貯めるの?どうしたら入れるのかなあ??
アバター
2013/03/28 00:32
こんばんは~
農園のランクインおめでとうございます★
アバター
2013/03/27 06:24
おめでとうございます♫
10万越えなかなか難しいんですよね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.