Nicotto Town


tkk パミ


今日はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ニコットおみくじ(2013-03-26の運勢)

おみくじ

今日はガーデンは
薔薇が紫85位 黒7位に ランクインするし 
小さい鉢だけど薔薇の黒と青ダブルでミラクル金鉢
お~~って思ってたら
ガーデンレベルも上がって 花の妖精さんがやって来てくれました
きゃ~~なんて日って思ってたんですよ

お友だちのブログで
大吉とニコ吉の文字
(メ・ん・)もしかして今日は良いこと続くかもって
久々におみくじに行って見たら
ニコ吉とはいかなかったけどぉ
大吉~~キャハ(*≧□≦)ノ

こんだけついてるから青ガチャも目玉残りの1個出ないかしら
って思ったけど
流石にそうは行かなかった
目玉と赤い糸では繋がって無いらしい
手強し青ガチャwwww

アバター
2013/04/01 09:33
新学期になったので
気分一新 良かったら
友申 していただいて良いでしょうか?
友申OKにしておきます。
アバター
2013/03/28 17:17
近くにといっても

車で30分かかりますが

結神社(むすぶじんじゃ)というところ

があって、おまもりが

赤い糸(ちょっと太め)でつくられているんですよ。
アバター
2013/03/27 20:23
 こういうツキまくってる日って有るネ!
僕もここんとこツイてるから、宝くじでも
と思ったけど、これも赤い糸では繋がっ
て無いらしいネ!や~~めた!
                    ♡(◕‿◕✿)
                 
アバター
2013/03/27 09:05
たくさん良いことありましたね~~

お部屋アイテムでミラクルおこるとあまり嬉しくなかったりしますが・・・
着せ替えアイテムで起こってくれれば!!! ってなるので最近私はお部屋アイテムを合成してません(^_^;)
アバター
2013/03/27 07:22
お!
トリプルで・・・・・
わ〜〜
もっとだ!
たくさん良い事があったんだね♡
おめでぼの♡

ガチャ頑張ってね!
bonoも目玉のダブリはなかったんだ・・・・
アバター
2013/03/27 00:03
(^.^;

ランキング入りおめでとう

ツキが続きます様に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.