Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


なごり雪(1)

 日本海は雪が舞っていました。今年はなごり雪と言えるかな?

急に暖かくなって桜も一気に満開ですが、まだまだ寒さの気配も・・

 ○○さんの卒業式に新潟へ行って来ました。第一弾会津編^^

まだ蕾は固いようです。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-1bd5.html

アバター
2013/03/27 21:00
キョンキョンさん、ありがと^^

ほんと、日本は長っ細いので南から北まで
長く花見が楽しめますね。
アバター
2013/03/27 20:54
リリさん、ありがと^^

運動会で桜も良いね、花見しながらお弁当^^
アバター
2013/03/27 10:12
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
桜は 入学式じゃないの??こちらは 入学式にには いつも間に合わず

運動会(5月最終日曜日)に桜が満開ということも ありました^^
アバター
2013/03/26 23:46
桜の開花がニュースになっているのにまだ雪が残っているところもあるのですよね。
日本も広い(?) なんて感じちゃいます ^^
 
御卒業 おめでとうございますm(__)m 




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.