Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さよならダーさん??



なんだか唐突にダーさんがこはるへの想いをつぶやきはじめなんだそりゃwと思ってる間に終了です。
イベントページをよく読み返し、温泉の真ん中の桜が想いが届く“伝説の桜”ということも今日知りました。
そうか、バレンタイン・ホワイトデーに続き、カップルイベントはまだ続いてたのね………
とは思いながら、色より欲でとりあえず私の想いは別の所に。

ポイント交換アイテム、どれ残そうwwww??

ダーさんポイントと交換できる品は全て1つずつコンプ。Cのイベント品で着せ替えアイテム上限まで
全て頂く事は不可能なので、後はダブリをどれにするかなんですが……(当然フリマ用)
とりあえず、どんな品でも引き取り手がある不思議なアイテム、背景は全ていただきまして。
そしてその他ですが、普段ならすっかりイヤゲ品となるTシャツ。気になってます。
可愛いんですよねえダーさんの方のTシャツ。タウンでも判り易い柄です。
その他もどうも猿よりひよこの方が色もはっきりして可愛い気がして。
ついダーさんの方に重点を置いて交換してしまいました。
その気になればフリマで集めればいいやあw♪

それにしても、あのダーさんの唐突な恋煩いの結果発表はあるのか、
つか、ダーさん何者?

ちょいと個性的で掘り下げて欲しいキャラなんですけどw一発屋で終わってしまうのかダーさんwww
ええーいwとりあえずも一度カンバーーックww

(ちなみにビターちゃんはエイプリルフールイベントでカンバックしてくれるそうですが、
 お部屋に現れる際は是非是非あのでっかいサイズで来て頂けると…
 ほほ惚れてしまうかもしれませんwむふふ♥)





アバター
2013/03/27 21:36
>haruhamuさん

伝説の木のご利益もですが、伝説が気になりますww何があって伝説なのかw
今日行ってみたら根こそぎ持ってかれてて、第2イベ広場にでも移ったのかと思ったら
すーっかりなくなってるし;;
第2イベ広場でダーさんと混浴といきたかったですねえw♪

ほんと、ポイント交換てば4月2日まで、どうぞくれぐれもお忘れなくーー;;
アバター
2013/03/27 21:29
>♨外道丸♨さん

いあwやっぱりフーテンのダーさんだけにwww
マドンナとは結ばれない宿命を自覚??

牛乳瓶を並べてるお友達がいらっしゃいましたが、とーっても可愛かったですよ♪
2個あったら楽しいお部屋になるかと♥
確かにポイントは大事に大事にしたいところですけどねw
ダーさんグッズ、1年後でも良いものに変わるといいですねえ………
(やっぱりカンバーーック、ダーさんw)
アバター
2013/03/27 21:20
ダーさんはフーテンの人(アヒルかw)なのでしょうかw伝説の木のご利益は結局分からずじまいでつね^皿^グフフ
今度は是非ダーさんと温泉に入りたいな(●´∀`●)=3お風呂のアヒルさんみたいにぷかぷか浮いてて欲しい物でつ♪

ダブりはやっぱり背景&ダーさんグッズに換えるのがいいでしょうかね^^私もあと1・4・5・ダー!ポイントあるのでw忘れないうちに検討しなくっちゃです
アバター
2013/03/27 18:45
ダーさんなんで、コハルに告白しない?
余計なお世話だけど、気になりますw

姉さん間違えて、
牛乳瓶2個持ち帰ってやんの^^;
紺さまを見習って?
ダーさんグッズと、スェットを
フリマの弾用に持ち帰りましたッ☆
アバター
2013/03/26 23:02
>まいさん おかえりですw♪

いあw交番は温泉イベント終わったら戻るんじゃないんですかね…;;(多分w)
そそwあひるのダーさんなんですがw猪木じゃなくて兄貴だそうですwwww(なんじゃそらw
温泉、気持ちいいですよww温泉つかりながら放置、結構癒し系でした♥
アバター
2013/03/26 22:58
 ダーさん^^ 猪木とは関係ないのかしらん?www
 ところで、ダーさんてどれ?wwwアヒル?
温泉に1度も入っておりませんが、もう終わってしまうのですねwww
って、いうか交番移転してるし^^; 登り方はどーなってるの?
ニコタは、日々進化してるなぁ~と・・・・・w 






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.