Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



真珠貝ありがとう!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.68cm
アメリカザリガニ
2
6.77cm
ワカサギ
1
10.07cm
キンギョ(黒)
1
15.95cm
ブルーギル
1
16.34cm
カワムツ
2
17.74cm
ウグイ
1
23.48cm
ギンブナ
1
19.26cm
キンギョ(赤)
3
28.75cm
ナマズ
1
54.06cm
コイ
1
66.98cm
ブラックバス
1
41.09cm
ニジマス
2
56.27cm
グッピー
1
2.72cm
アユ
2
21.97cm
川の真珠貝
1
7.20cm
2013/03/26 21:53

セレブセットにて。左から4番目。

今日はイマイチな展開。
でも中盤に真珠貝をゲット!
これは早々に大漁達成か?と期待したのに案外苦戦。
ぎりぎりでの大漁達成となりました。
数字も200コインとちょっきり。
3匹はキンギョ(赤)。
チョイ渋。

ランキングは2種ランクイン。
ハクレンが4位。
お立ち台まであとちょっと、という超惜しい状態でした~。
そしてメダカが25位。
これもなかなかがんばりました。

さ、明日もボチボチがんばろう。

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2013/03/27 22:53
SABERさん
そうなんです。ぴったり200コインって結構うれしいw
ランキングは、そんなに期待していないのですが、4位と言われると惜しかった!と思ってしまうのが人情ですw
また次回がんばります~
アバター
2013/03/27 10:27
3匹も忘れずピッタリ200コイン!
体調は万全でなくとも頑張りましたね^^

ランキングではあと一息!
あと一歩というところで残念でしたが
また次回のランクインに向けて頑張りましょう^^b



月別アーカイブ

2025

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.