真珠貝ありがとう!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2013/03/26 22:28:05
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +200
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 4.68cm
- アメリカザリガニ
- 2匹
- 6.77cm
- ワカサギ
- 1匹
- 10.07cm
- キンギョ(黒)
- 1匹
- 15.95cm
- ブルーギル
- 1匹
- 16.34cm
- カワムツ
- 2匹
- 17.74cm
- ウグイ
- 1匹
- 23.48cm
- ギンブナ
- 1匹
- 19.26cm
- キンギョ(赤)
- 3匹
- 28.75cm
- ナマズ
- 1匹
- 54.06cm
- コイ
- 1匹
- 66.98cm
- ブラックバス
- 1匹
- 41.09cm
- ニジマス
- 2匹
- 56.27cm
- グッピー
- 1匹
- 2.72cm
- アユ
- 2匹
- 21.97cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 7.20cm
2013/03/26 21:53
セレブセットにて。左から4番目。
今日はイマイチな展開。
でも中盤に真珠貝をゲット!
これは早々に大漁達成か?と期待したのに案外苦戦。
ぎりぎりでの大漁達成となりました。
数字も200コインとちょっきり。
3匹はキンギョ(赤)。
チョイ渋。
ランキングは2種ランクイン。
ハクレンが4位。
お立ち台まであとちょっと、という超惜しい状態でした~。
そしてメダカが25位。
これもなかなかがんばりました。
さ、明日もボチボチがんばろう。





























そうなんです。ぴったり200コインって結構うれしいw
ランキングは、そんなに期待していないのですが、4位と言われると惜しかった!と思ってしまうのが人情ですw
また次回がんばります~
体調は万全でなくとも頑張りましたね^^
ランキングではあと一息!
あと一歩というところで残念でしたが
また次回のランクインに向けて頑張りましょう^^b