Nicotto Town



サラダに入れたいもの

  野菜がたくさん入っているサラダは、健康にも良いね。

      ○ レタス

      ○ きゅうり

      ○ トマト

      ○ ゆで卵

      ○ キャベツ

      ○ ツナ

      ○ マカロニ

      ○ コーン

      ○ じゃがいも

      ○ カニカマ

     みなさんは、サラダにどんなものが良いですか。

アバター
2013/03/29 07:40
みんな美味しそうなサラダ知ってるんですね(^◇^)♪
参考にします!!
私もカニが好きです!野菜じゃないけど(^_^;)
アバター
2013/03/27 19:34
みんな好きだな~

Y(・∀・)Y かにかま
とても好き^^(*´∀`*)
アバター
2013/03/27 15:25
オニオンスライスのサラダ美味しいです。
アバター
2013/03/27 12:54
大根の千切りサラダもおいしいです♪
かつぶしかけて、シソ風味ドレッシングで完璧です♪
アバター
2013/03/27 07:30
角野英子さんの「サラダでげんき」のお話にに出てくるりっちゃんサラダは,きゅうり,トマト,キャベツ,かつおぶし,ハム,さとう,コーン,にんじん,こんぶ,ドレッシング(油,塩,酢)で作ります。
我が家のりっちゃんサラダは「塩昆布」を入れて作ります。ドレッシングは塩を少なめにするのがコツ。
おいしいですよ。
アバター
2013/03/27 06:15
ピンクは苦手なんだけど
アボカドなんかもいいかもw
あと、意外にゆでタコ入れてもいいよ~
和風ドレッシングかけるとうまうま~
アバター
2013/03/27 05:47
コーン入れると甘くておいしいですよね♪
あとは変わり種としては、生のかぶを薄切りにしたものもオススメです
アバター
2013/03/27 00:21
うわ~これを全部入れたらとっても豪華なサラダになりますね!
私はコーンとツナが好きです♪
アバター
2013/03/26 22:19
今日のサラダは豆腐とトマトとワカメとブロッコリーの新芽♪
アバター
2013/03/26 22:16
takeru君こんばんわ!
サラダは色々と入れた方が旨いよね。
他にはワカメや玉ねぎも好きだよ。
豆腐も合うんだよな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/03/26 21:56
エビとブロッコリーのサラダが大好きです❤
でもシンプルにレタスのサラダも好きだなぁ(^_-)-☆
アバター
2013/03/26 21:47
全部いいですね笑
サラダには、トマトとレタスはかかせません(´・ω・‘) b

広場からでした*
アバター
2013/03/26 21:46
こんばんは。

トマトが好きです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.