Nicotto Town


河童のだち


今日パソコンをブートしたら・・・。


したからいきなりチェックディスク始まっちゃったです。時間かかってるからご飯炊いてお料理して食べ終わっても延々チェックディスクやちゃっててやっとブートできたのです。そしたらなんだか眠くなっちゃったです。多分時間的に間に合わないと思うけど軽く寝るです。昨日シャットダウンする前にパソコンのお手入れしたからなんか関係あるのかな???

とにかくいったん寝るです。

みんなが元気でいられますように。だちも元気出ますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/03/29 03:41
また体調良くないのです。ひょとしたら寝ちゃかもです。><
アバター
2013/03/29 03:14
なるほど!
今日はお休みしてたですか?
広場来るかな~?と思ってたけども。
アバター
2013/03/28 03:06
電源を入れて起動する事なのです。^^
アバター
2013/03/28 02:20
ブート??
アバター
2013/03/27 20:35
ありがとです。^^
アバター
2013/03/27 14:09
だちさん かっぱさんのふく かわいね~^^

とてもいいかんじだ~^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.