Nicotto Town


私様のブログ


釣りバカ日記(ランキング報告)

釣りのランキングで入賞しました。

2013/03/19 ~ 2013/03/25
長靴
順位 大きさ
12位 長靴 29.54cm

今回のランキングは以下の通りです

長靴:12位
グッピー:15位
イトウ:26位
ウナギ:58位
ワカサギ:72位
ウグイ:75位

今回は、自己新記録が一切なかったので、MY水族館入りしたお魚はありませんでした。 or2
いつになったから水族館完成するんだろう?

本日から投下された、新レア魚がかわいい!
私様、辰年なのでタツノオトシゴだと言うだけでテンション上がった! ヽ(^▽^)ノ
しかもピンクいだと!?
悶えるほどにかわいいじゃまいか!

そして、私様の一方通行な愛は、第一投目で結ばれたのでありました。
エントランスに取りあえず飾っておくので、良かったら見てくださいね♪

◇どうでも良い話◇
現在プーではありますが、家中掃除しまくったり、洗濯したり、食事をこさえたりと充実した日々を過ごしております。

そんな中、友人に『ジョジョの奇妙な冒険』なる漫画が面白いから読むと良いと言われ、本日オトン様と古本屋を巡ったのですが、どこにも置いてなかった。

古本屋さん情報によりますとこの作品のファンは、購入したコミックを大事にする傾向にあり、なかなか古本では出回らないとかw(どこの古本屋でも同じ事を言っていたので、本当の事だと思われる)

そうか~、そんな手放したくなくなるほどオモシロイのかぁ~とオトン様と古本屋込みで書店を5店ほど回ったのですが・・・ナイ!?

なんか、今人気らしいですよ!

今日1日、オトン様と書店を回って、購入できなかった旨を友人に話して聞かせたら、きっとドヤ顔されるんだろうなぁw

アバター
2013/03/27 20:01
(〃・∀・)ㇱ こんばんゎ♥

今日の 凸ヾ(^∇^*)ポチッと(〃^◡^)ノc水r ゚・*:.。ジャー. .。.:*です❣
庭の女神さまが微笑んでくれますように・・・‘‘( ≖ิ ◡ ≖ิ )ノ” フフン♪
アバター
2013/03/27 09:29
 ┌─────┐        おはようございますヾ(*´∀`*)ノ゛
 │          │      本日のSTPとお水のお届けです✿
 │ .支援です  |      たくさんメガりますように*
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E)
  \(* ´∀`)/
    Y     Y

入賞おめでとうございますbb
タツノオトシゴ!!可愛いイメージがありますねw
アバター
2013/03/27 01:44
沢山の入賞おめでとうございます!^^ 私も釣り大好きです♡

新レア釣れたんですか!? お部屋入って見てもいいのかな。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.