Nicotto Town



あっけないほど

本日 健康診断をしてきました

所要時間 役40分

10日後に 結果が


でも 今 生きてるから 結果なんて どうでもいいや^^

アバター
2013/03/27 22:59
周りからも 脅かされてます^_^;

でもね 看護婦さんがあまりに可愛かったから

そう 自分に言い聞かせる 
結果出る後10日
アバター
2013/03/27 22:48
ふふふw

しかし
血圧高いですね^^;
上は変動しやすいので・・・まぁまぁ
って感じなのですが
したが高いのは・・・
しかも100以上って><

減塩と水分とお薬ですな!!

気をつけてくださいね^^
アバター
2013/03/27 19:31
血圧 下が101 上が168
看護婦さんに 随分高いですねと言われ

看護婦さんが綺麗だから どきどきしっちゃってと^^
アバター
2013/03/26 21:31
お疲れ様です^^

良い結果が出るといいですね♪

そして、わたしは悩み事を打ち明けることにして
一歩を踏み出せたかも^^

御心配お掛けしましたm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.