Nicotto Town



クロス桃を手放してみた

けど・・・
半日で戻ってきた。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

ねこみみを手放してしまったのでー
ねこみみ必須の条件を出して出品。
その前に クロス(白)さんがぼんぼり(桃)必須で出品されているのは見てたの。

で クロス桃に応募があり
ねこみみ ぼんぼり(桃) 天使の羽 サンタさんの贈り物(赤) うさカチュ(白)
の5点応募。 これって・・・クロス(白)に使えるんじゃ…と思い
思い切って交換したのですwww
そしてクロス(白)さんへ
ねこみみ ぼんぼり(桃) 天使の羽 入れて追加希望出されたので ねこのずっくを
プラスしたら、成立www

次は私がクロス(白)出品して、クロス(桃)必須での条件に
うさぎく(白)とカタリーナ(黒)を入れていただけたので、成立しちゃったw
うさきぐ(白)とねこのずっくは2・3回、1:1で交換ができているので、
あとはタイミングの問題だと思いw

そして増えたアイテム うさカチュ(白)とカタリーナ(黒)をプチ天に応募したら成立www
プチ天を出品したら ぺろぺろキャンディー(桃)のありがた~い応募が。( ◚ ◡ ◚)フフ

なんかとても得しちゃったぞ。(‾◡‾*)

これはー ぶっ倒れる(風邪でダウン)前の話ですwww

アバター
2013/03/27 14:02
ミウちゃん

(◔‿◔。)ニョホ❤ 2ヶ月に一度くらい、こういった素敵交換できてまーす♪
それまではずーと蹴られっぱなしよ~。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2013/03/27 13:59
ママちゃん

こんにちは~(´ω`)ノ

はじめに近い頃の課金アイテムなので、人気度は高いアイテムといえるでしょう。
代理購入とかになるとスゴイ事になってるらしい・・・
(私は一切代理はやらないのでよくわからない世界になるんだけど^m^;)

相場師の素質?!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
ながーくみてきているので、あきらかに無謀だなくらいはわかると思うけど~www
好みにより価値感は全く違うので・・・。(´▽`;ナントモカントモYO!(笑)
アバター
2013/03/27 13:50
エツコちゃん

今回はクロス(白)さんの希望されている内容と応募してくれた内容が似てたので、
思いきってみたの~♪
まぁ、クロス(桃)の交換内容も自分の中で次の判断も出来ると思って^^;
何に変わるかみながら、フリマは遊んでますよ。(・∀・)ニヤ

プチ天は人気あるからね~♪驚くものに変わるかも。
以前、くいしんぼうフォーク(茶)を応募してくれた方がいたwww
そのフォークは天使の羽へと交換したよ♪~(◔ε◔ ここでも得した交換となったじょwww
アバター
2013/03/27 13:40
ポリーちゃん

上手かどうかはわからないけど…算数は得意でした。(დ☣‿☣)フフフ
フリマは算数だと思ってやってますwww 言葉にすると難しいけど・・・(ノω`*)ペチ
私、結構勝負したくなってwww 手放してるものもあるんだけど…
(*・ノェ・)コッチョリ でもどれも戻ってきてます。しかもプラスで♡ エッヘン(*` 艸´)
すごい条件の軽い出品者さんって中にはいるので、その方と交換出来た事が大きいんだけどね♪
やっぱり一番はタイミングかな。(*´ 艸`)
アバター
2013/03/27 13:30
章姫ちゃん

んふふ。(‾◡‾*) 私のフリマって、いつもこんな感じなの~w
そんな自分の希望するアイテムだけの応募なんてまず少ないし、
交換してー プラスしてー って結局、そういう人達って良い交換を逃してる事多いと思ってみてるよーw

シャルロット・パティシエールも古いアイテムに属するから
出品もなかなか少なくなってるでしょう…?
でも難しいものほど、求めを手に出来た時の喜びは大きいから~♪ 頑張ってねん♬♫♬応援しとるじょ。
アバター
2013/03/27 13:23
ゆりあんちゃん

どうもありがとう。
(*´ 艸`)驚かせちゃった♡ ごめーんね。
あるところにはきっとアイテムは眠っているのよ?(あくまでも想像w)
古くからいる人は辞めちゃったり、休んだりも多くなってきてるだろうから、
そのままになるので、最近は全体的に出品数も少ないもん~

ゆりあんちゃんも是非クロスゲットして、お写真撮りしましょ~✿
何年先でも待ってるわ。(。→ˇ艸←)

あと2・3日したら私のこの風邪も治ると思うので―――(今までの経験上w)
そうしたらちゃんと活動するから―――
3日坊主はダメ~www 早く動きたいよ~ㆀ鼻苦しー(* ̄ii ̄)
アバター
2013/03/27 13:13
ミキチィ~さん

このアイテムが こんなものに―――!!!
なんて変化するかもしれないので、出してみても楽しいかも。(*´ 艸`)
なんにも応募がなければ、寂しさを覚えるだけ・・・(-ノ-)/Ωチーン 
ま、それも相場知るにはいいのかも?!w
アバター
2013/03/27 13:10
れんちゃん

そうよ(o'д')('д'o)ネー
そりゃないだろ?と思える出品の方が多いからねー^^;
でもみちゃうのよねー?!(◔ε◔

フリマはタイミング。これにつきると思うー^^;
アバター
2013/03/27 02:07
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
半日で行って来い!?しかも、最後はぺろキャンのおまけつき!?
さ・・流石だねぇwwwww*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
アバター
2013/03/26 20:21
こんばんは~
私は相当な価値音痴でクロス桃って凄い価値みたいだね^^
それを武器にフリマの舞台でお芝居したみたいな感じ~~
rikaちゃんは相場師としての素質があるよ★
今度フリマで困ったことがあったら相談に乗ってね❤
アバター
2013/03/26 19:20
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
メタ勇気ある行動だと思って飛んできたじょ~~
らって クロスモモたん手放せまてんぉ
・・・で 戻ってきたんらね
そっかぁ~~ フリマはそうやって楽しむのでつね
リカたんには いつも脱帽するでつぉ おみごとでつ∩(´∀`)∩ワァイ♪

エツコたんのサブたんのプチ天使出しなしてみようかなぁ~~
ペロペロ桃色 ほちぃ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2013/03/26 19:06
ri☺kaちゃん、フリマ上手ですね!!
思い切って手放す冒険をしないと
いい成立もないってことかなー。
アバター
2013/03/26 17:22
すごいことしてるねー。
私はシャルロット・パティシエール全色揃えるのを目標にチマチマやってますー。
あと赤いのだけなんだけどね。
これがなかなか手ごわい。
アバター
2013/03/26 17:00
そっか!!ww
それならよろしい◎ww
アバター
2013/03/26 16:52
タイトル見てびっくりして飛んできた~~ww
手放すなんてなんてことを!!って思ったら
戻ってきたのね♪ほっ!
っていうか、色々持ってる人は持ってるのね~
ねこのずっくなんて1度ゲッチュできてから
手放せないし、二度とゲッチュできてないわ~

とても得しちゃった成立、
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
私もいつかクロス着られるときが来るといいなあ~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

今年になってやっとくまのぬいぐるみ、手に入れたくらいの遅さだからw
あと2,3年後になったりして~~ww
その時はお揃で遊んで下さい♪(*v.v)。ぽっ❤

ところでーーフリマなんかしてて大丈夫なの!?・・・(-_-)ジィー
もう元気になったですか?
私、今日おさぼりしちゃった。。
どしよう、このまま三日坊主になっちゃったら(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
ヾ(〃>_<;〃)ノ ダメダメー
また明日からでもがんばるね!!
アバター
2013/03/26 16:52
フリマか。。。。。。。。わしも出品してみようかな~^^
アバター
2013/03/26 16:38
( ゚д゚)ンマッ!!! 

フリマ上手(*´I`)(´I `*)ネ~♪

私・・・あまりに無茶な求めばかりで
フリマを見てると頭痛くなってくるぅーーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.