Nicotto Town



桜色のタツノオトシゴが♪

画像

昼食後に時間があったので、のんびり釣りをしていたら

「桜色のタツノオトシゴ」が釣れました\(@0@)/

桜の花びらの浮かぶ中で、ちょっと気取った顔がステキですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

こはる温泉のジオラマのそばに置いたらピッタリでしたよ♪


グッピー・・・・88位

ドリ券・・・・・・1000コイン(今年初めてです♪)

嬉しい週の始めになりました(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/03/27 00:03
ヤツフサさん♪
そんなマニアックな食べ方があるんですね(@_@;)
どこで手にいれるのかな~~???
アバター
2013/03/26 23:48
タツノオトシゴって食べられるのかな?

タツノオトシゴのタマゴをご飯に掛けて醤油をたらして食べると
おいしいと聞きましたが、まだ食べた事がありません ԅ(¯﹃¯ԅ)

どんな味なんでしょう?
アバター
2013/03/26 22:24
JulieJさん♪
私は夜のんびり一日あった事を考えながら釣りをする時間が
大好きですよ(✿◕‿◡)♬ 
今日は珍しく午後に時間があったので、釣りをしたら
レアが釣れて\(@0@)/ワーイ
アバター
2013/03/26 21:30
タツノオトシゴいいですよね!!
久しぶりに釣りしようかなと思いました♪
アバター
2013/03/26 16:49
りんりんさん♪
初日に釣れるとホットしますが、後の楽しみがないかもですよね^^;
宝箱は私も中々釣れませんでしたが、今回はりんりんさんも
すぐ釣れそうな予感で~す(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/26 16:46
じりじりさん♪
秋は紅葉色でしたよね(✿◕‿◡)♬ 
今度並べてみようかな~~^^
アバター
2013/03/26 16:31
早い!!即ゲット☆彡おめでとうございます。
今日からは・・桃色のたっちゃんですね。
見せてくれてありがとうです^^可愛い(^_-)-☆
わたしも~頑張りますね。
アバター
2013/03/26 15:54
ニコタの釣りでは、タツノオトシゴシリーズも定番ですね^。^;
うちは今日は釣れませんでした。
明日は…?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.