Nicotto Town


かおりの徒然


かえる大集合

画像

タウンで最後までいたよんw

          この後消えたんだぉ

恐かったけど・・・

      仲間一緒だったから・・・

 たのしかったよぉ  

アバター
2009/08/01 15:15
hiroさんへ
たのしかったよ~~ww
パーティー当日進行よろ~~
打ち合わせもよろ~~w
アバター
2009/08/01 14:45
楽しいのねんねん♪今からちと落ちなきゃ。。でわ後でね。
アバター
2009/08/01 11:58
しるびぃちゃんへ
かえるかわいいでしょ^-^
アバター
2009/08/01 11:39
すご~い!!
カワイイカエルさんが勢ぞろいね。
楽しそう!!

もう一つ驚いたのは、字が大きくなっていること\(◎o◎)/
こんな事もできるのね。知らなかったわ。
アバター
2009/07/31 16:10
まーちゃんへ
ありがとうw
アバター
2009/07/31 16:05
●パーティー案内(こんなんでど~でしょwww?)



██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

日時・・・8月2日(日)

時間・・・19時~21時(夜7:00~9:00)

会場・・・私「かおり」のmyルーム

██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

皆さんでお誘い合わせのうえご参加くださいね^^

カエルでなくてもOK

サークルメンバー以外でもOK
アバター
2009/07/31 13:42
ひなちゃんへ
合体したしたwww
一番騒いだのは・・・よ
是非 一緒に体験しようね^^
アバター
2009/07/31 13:34
私も何度か深夜の集合参加したことあったけど、

すごく楽しくない?

みんなで合体して騒いで・・・

今度は一緒に体験したいね☆
アバター
2009/07/31 12:26
さるぅへ
楽しかったねぇ
アバター
2009/07/31 12:12
うんうん。楽しかったケロ
アバター
2009/07/31 10:15
重パパへ
うん!
♫今度、副管理人さんに頼んで、合唱してみたいなー
日曜日来てね。楽しみにしてるよwww
アバター
2009/07/31 09:18
おおおぉ~~~!
カエルの合唱団?・・・昔は裏の田んぼから、よく聴こえて来たが、今は田んぼも無くなり・・・・寂しいよ!
この写真見ているとなんとなく・・・・・カエルの合唱が聴こえてきそうですww
今度の日曜日楽しみにしてま~す!がんばってね☆

アバター
2009/07/31 08:34
みき~へ
うん!楽しかったよwww
また、そんな時は、知らせるよ。
アバター
2009/07/31 07:39
いいなぁ~最後までって ないや~~~
楽しめて良かったな(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.