Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ラベンダーの香り


静かなお香の香り
今日はランベエダーにしてみた。
疲れがほっとする
香りが癒してくれる

借りに包まれながら
そっと窓を開けてみる
あのどこかに彼はいる

私を呼び出して
こう告げた
「転勤になったから」
動揺してしまった私

でも
遠距離恋愛なんて
今はおどうにでもなるのと
私の心はあなた次第
本当はすごく動揺している

あなたの愛を信じているわ
道はくねっていても
心はまっすぐに
飛んで行くわ

でも不安会えないはあると
ここが重くなる
会えないでいると
涙が流れる

「そうね。でも仕方ないわ」
そんに風に自分を納め
ホントはついて行きたいのに
あなたもそうわかっているのに

ラベンダーの香りが
静かに心にしみていく
彼の本当に好きな人は
誰なんだろう

またせつない思いはききたくない
いっそのこと
打ち明けたい
私はあなたを
愛してると言うこと



アバター
2013/03/27 00:25
masa15さんへ
ありがとうございます。
でも失敗作いんですね、これは。
もう少し何とかならないかしらw
アバター
2013/03/27 00:23
絶園の魔法使い
やばいってなんですか?
もう少し分かる言葉で言ってください。
アバター
2013/03/26 21:18
すてきです
アバター
2013/03/26 20:19
なんかやばい  すごい!!
アバター
2013/03/26 17:07
ひろさんへ
ありがとうございます
そうですね、想いき想いを伝えられる人はいいけど、甲はいきませんもんね。
アバター
2013/03/26 15:57
言えない気持ち 昔を思い出します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.