Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ちょっと前のブログイベントで・・・

なんかありましたよね、「この夏、見たい映画は?みたいなのが。
イベントに参加すればポスターみたいなのがもらえるっていう。

自分にとってこの夏見たい映画は、「サマーウォーズ」っていうアニメ映画
なんですけど、ウン、それとは別に・・・





イベントこれでいけたかもしれないけど、さすがにやるの躊躇したナァ・・・(笑)
でも実際ちょっと見てみたいゾww
http://www.youtube.com/watch?v=8Yd9TZzU8f0


~後日追加~

動画削除されちゃいましたです(汗) 
ちなみに動画は、氷川きよしさん出演の「ムヒ」のCMでしたw
あの映画の予告編っぽいあれですね^^; 削除残念なりぃ(--;)

アバター
2009/08/04 00:38
コメントお返事。
上から順に…


▼ピンクコーラルさん▼

   アァなるほど、ドラゴンアッシュのPVでしたかぁ。
   スミマセヌゥー、実はそれとは全然違うヤツでして・・・^^;
   ↑に書いてあるとおり、氷川君出演のCMだったんですよね、あの映画の予告編みたいな(笑)。

   ドラゴンアッシュのPV、今度チェックしてみますね^^;  タイトルなんでしょう・・・?w



▼歌織 桜恵さん▼

   「HACHI」、よさそうですよねー^^
   日本映画のハリウッドリメイク版だと、向こうが勝手にいろいろアレンジして
   おかしなものが出来上がっちゃったりするけど、今回のは素直に感動できそうですよね^^

   GIジョーとシンケンジャー、これまたある意味幅広いw
   でもこの時期は子供向けの映画もいろいろ公開するだろうから、その中にもいろいろ興味惹かれるような
   映画があるかもしれないですね^^
  
アバター
2009/08/03 13:30
↑の動画・・・ドラゴンアッシュだよね?
そのPV見てたら・・・

動画の右上のCM?の枠に・・・ムキムキまっちょの裸体がぁ・・・あったのぉw
アバター
2009/08/03 04:24
私今、HACHI-約束の犬-観たいんですけど、
既にCMだけで泣いてしまって
こんなんで映画が観れるのか激しく不安ですw

でもG.Iジョーとシンケンジャー観てきますw
シンケンジャーは3D映画ということで、興味深かったのでw
アバター
2009/08/03 00:14
コメントお返事。
上から順に…


▼ピンクコーラルさん▼

   あっしゅ・・・PV・・・右上・・・マッチョ・・・

   なんだろう??ンンン・・・なんだろう・・・???
   伝言板になんか書いてあるかなぁ、あとで確認してみようww


▼masamiさん▼

   ハイー、ナカーマナカーマーww
   この前テレビで特集やってましたけど、やっぱ改めておもしろそうでした^^

   masamiさんは映画館に見に行くんですね^^
   自分も最近全然映画館行ってないからナァ・・・ たまには映画を見に出かけるっていうのも
   悪くないかもナァ^^      
アバター
2009/08/01 06:52
あふん・・・

あっしゅのpvの間、
右上にマッチョcm・・・目がっ!目がっ!!www
                    女ごころ。
アバター
2009/08/01 03:52
サマーウォーズ注目(*・ω・)人(・ω・*)ナカーマ

今日から公開ですね、
何時いけるか解からないけど地元の映画館チェックしとこ~
アバター
2009/08/01 01:01
コメントお返事。


あ、その前に。
Youtubeで見つけてしばらくはなんでもなかったから今回ブログにURL貼ったんですが、
ブログに貼った途端に動画が削除されちゃいました(汗)。

今回せっかくブログ読んでくれたのに動画が見られなかった方には、こちらから何のCMだったのか
伝言板に書き込みいたしますので。

動画がまたアップされた時は、また改めて何らかの形で紹介します。


ではお返事を。


▼めえさん▼

   ハイー、ウッカリでしたホントに。 まさか削除されるとはw

   竹中さんの映画「山形スクリーム」ですね^^
   今回竹中監督はつのギャグ映画だそうで・・・^^
   確かにあれもちょっと見てみたいですww


▼るんさん▼

   イヤァ、せっかく読んでくださったのに削除されちゃってて、申し訳ないですホントに。
   ステプ巡回の時に何のCMだったのかはこちらから報告します。
 
   よく流れてたCMなんで、たぶん説明だけでもわかると思うんですが・・・^^;


▼の・んさん▼

   アァ確かに。 虫に刺されてかゆい!とかなってる時に
   この人がムヒもって駆けつけてくれたら嬉しいですよね^^

   ・・・それとも、純粋にの・んさんの好みなのか・・・?ww


▼kouさん▼

   ウーン、言われてみればそうなのかなぁ・・・?
   確かにストーリーのメインはこの人よりこっちっぽいですよね・・・ww

   なんにしてもこんな小さなものが地球の危機を救う・・・
   スケール感からしておもしろそうですw
アバター
2009/07/31 19:40
一瞬クレ〇ンしんちゃんの方かと思いましたが
削除されてて残念~ 返って気になりますねww

サマーウォーズ、番組で神木くんがストーリーの説明をしてて
ちょっと気になりました。ズームインだったかな。

あの、竹中さん監督のえーとなんだっけ・・・ホラーギャグ?の・・・
今CMしてるんですけどえーと・・・あの映画も気になりますww
アバター
2009/07/31 17:13
なんだったんだろう~
削除されちゃってわかんないや。
アバター
2009/07/31 07:43
あ~、うちにも駆け付けてきてほし~ww
アバター
2009/07/31 03:17
主演って…この人……
てか、この場合の主演は「カタカナ2文字のもの」 なんじゃあないでしょうかぁ…
そんなとこが気になるkouですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.