Nicotto Town


来世も猫になりたい


春ですね(*´∀`*)


家に帰ると
里芋入りおでんが
腐食(:D)| ̄|_
昨日雑炊にするはずだったのですが(´;д;`)
何故か急に
昨夜、おうどん食べちゃった( ゚Д゚)

もう、常温は厳しい季節ですね;;

アバター
2013/03/31 19:52
お懐かしゅうございます(/_<。)
物凄く返事が遅れてしまって、合わせる顔もないです;;
夢であみしゃんの村へ突入させてもらいました(*´∇`*)
凄く素敵な神秘的な村・・・♥
私の村はまだ全然出来ていませんが;;
私の夢番地は: 2400-1579-1368 ですo(゚◇゚o)
もしも行ってやってもいいかな?と思ったら遊びに来てください♪
アバター
2013/03/27 00:26
腐って・・・もうそんな時期ですか。。
食べ物がダメになるとなんか罪悪感が;。。
でも当たらなくて良かったですねw
アバター
2013/03/26 21:35
あらら~^^;

で急におうどんか~!!(笑)

俺も急にお腹が減ってガッツり食べたくなりますw
そういう時はおうどんにしようかなw
アバター
2013/03/26 14:10
あみちゃんのブログを見るたびに
腹が減るのはなぜだろうw

さっきご飯食べたばかりなのに・・・
育ちざかりってことかね?w うどん美味しそう・・・w
アバター
2013/03/26 11:46
こんにちは✿

最近暑かったり寒かったり…
やっぱもう冷蔵庫じゃないと厳しいんですね~ㆀ
アバター
2013/03/26 11:32
どうだねー。
気をつけようね^^
アバター
2013/03/26 08:22
朝方涼しくても昼間は暑くなったり
要冷蔵ですね。

体長崩してる時に食べたらたいへんだから
気をつけてね。
アバター
2013/03/26 01:24
油断大敵だね。
お茶とかいろんなものが油断ならない季節になってきたね^^
早く体調全快してお花見にいけるといいね。
いい季節だもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.