Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 藤棚のある温泉

画像

今は桜が見ごろですね~桜の次は藤の花です☆
ということでにこっと温泉の入り口の池の上に藤棚を作りました~
ちょっと藤棚に見えないかもしれませんがご勘弁を(>_<)
富士山の見えるにこっとホテルのにこっと温泉は源泉かけ流しで疲労回復などによく効いて人気の温泉です☆
にこっと温泉の前の池も日本庭園があり藤やアイリスが見ごろを迎えています。ダーさんとこはるちゃんも池の小さな滝の水を浴びて気持ちよさそうです。

*今日のコーデはごくせんのヤンクミです。拡声器を購入したらなぜかヤンクミを思い出しました。そこで名言集の中の台詞をひとつ・・・

「いいか、お前らよく聞いとけ! 男だったらな、何かを守るために戦わなきゃいけない時が必ず来る。その時に腹据えてどこまでやれるかでてめらの価値が決まるんだ!by ヤンクミ」

アバター
2013/03/28 07:14
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
こはる温泉イベント終わってしまったけどダーさんたちは元気ですよ~
ヤンクミコーデほめていただいてありがとうございます☆
アバター
2013/03/28 00:22
こんばんは。
水の流れがきれい。ダーさんも気持ちよさそうですね。

おお、ヤンクミ!
ばっちり決まってますよ~
アバター
2013/03/26 21:57
みん♪さん

ありがとうございます!
ヤンクミに似ていますか?
アバター
2013/03/26 21:49
富士山の見える温泉、いいですね(*^_^*)

ヤンクミにはジャージが似合いますね^^
アバター
2013/03/26 15:48
美菜さん

ヤンクミのコーデです☆
やはりすぐわかりますよね~
アバター
2013/03/26 14:40
こんにちは^^
また温泉ですかwwww黙
その服装を見たらごくせん+ヤンクミをおもいだしますwwwww
アバター
2013/03/26 09:36
ケイトさん

紫色の照明が欲しかったですよね~
アバター
2013/03/26 09:21
藤の花につかえる紫色のアイテムが欲しいですね
アバター
2013/03/26 09:20
拡声器の使い方見っけ
ぴったりですねー
アバター
2013/03/26 08:29
さくらn←さん

確かにサッカーボール持っているのでマネージャーみたいですね~
アバター
2013/03/26 08:27
あんさん

ダーさんとこはるちゃん今イベントで忙しいですからねー
少しでも疲れをいやしてもらおうと登場してもらいました☆
コーデほめていただいて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/03/26 08:25
ぽこさん

季節の先取りで藤の花にしました~
私もドラマ毎回見ていたわけじゃないですが急にやってみたくなりました☆
アバター
2013/03/26 07:43
その、コーデってなんかサッカー部のマネージャーさんみたいで可愛いです!
これからもサークル頑張りましょうね!
アバター
2013/03/26 06:22
ダーさんとこはるちゃんが気持ち良さそに浸かっていますね~^^
景色も最高!

ヤンクミ カッコイイです^^
アバター
2013/03/26 01:25
そっか~次は藤の花なんですね^^
ダーさんとこはるちゃんも、イベントの疲れを癒しに来たのかな?w

今日のコーデは、ヤンクミなんですね♪
ドラマは見たことはないですが、CMなどでよく見ましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.