Nicotto Town


河童のだち


風邪だけかな?


お風邪はほとんどいいのですけど、治りそうで治らない感じなのです。今日は何故か完全無気力な感じだったです。いつもの通院の日に診察で見てもらうです。

みんなが元気でいられますように。だちも早く元気になりますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/03/31 10:01
ありがとです。お大事にです。
アバター
2013/03/30 21:39
お久しぶりです。yuriです^^

私も風邪をひいちゃいました。
季節の変わり目はどうしてもひきやすいです><
お互い早く治るようにしましょお~(/・ω・)/
アバター
2013/03/26 20:37
花粉症はないのです。単なるお風邪なのです。^^
アバター
2013/03/26 12:13
花粉症やとかはないですか・・

私も熱は出ないけど・・
喉がいがいが・・
まぁー・・熱にも強いのですが・・・
早く河童のだち山河、元気になりますように・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.