Nicotto Town


今日の天気


2013/3/25


出勤の際はちょい雨でバイクで出勤、藤沢→平塚と雨は上がってて帰る時も雨は無しで安心していたら、ロマンスカーの窓に雨。

(・ω・`)
でも、上着が別のボロMA-1だったから濡れてもいいとバイクで帰る。今は完全に雨が上がったので、外呑みデモして遅く帰ればよかったのかな(笑)。

百合ストアで買い物して帰る。昨日の高松宮記念で3練炭と馬単で当ててマイナスがちょっきり半分になったから。明日は銀行行って競馬口座の儲けを引き落とし口座に移してこよう。

ホワイトデーで事務のおばさんに近所の7でお返しをすませたが、ついでに、バレンタインデーにチョコは貰って無かった社内恋愛中についでに買ったお菓子を上げたら凄く喜んでなんかお返しを貰い、競馬でお金を儲けたのでまた彼女に何か買ってあげようかと思ってます。
ちなみに奴は今日と昨日休んでます。昨日の休みは仕方が無いが、今日、会社の休み明けは忙しいのは当たり前なんだから休ませるな!!って<係長
職場では、私の目で見ると癌なんだよなぁ。
(・ω・`)

アバター
2013/03/28 09:34
夢芽さんおはようございます。
(Ф∀Ф)
社内恋愛中は悪いところは一杯あるけど、その悪い全てを
ひっくり返して女性として好きです。主に性格が明るくてあと
2度改まってデートしてますが、思った通り一緒に居て楽しい
女でした。以前会社の後輩でどうやら私に気があった奴が居
たのですが、たまたまデニーズに飯をおごった時があったの
ですが、一緒にご飯食べてるだけで苦痛に感じる女でした。
20歳程歳下で普通なら体目的で手を出してもってシチュエー
ションでしたが、絶対に私生活で関わりを持ちたくなかったで
す。その辺りは理屈じゃないですねぇ。それが女性の魅力と
言う事でヾ(〟・∇・〟)
アバター
2013/03/27 21:16
う~ん・・・彼女のどこに惹かれているのでしょうか・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.