Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あまりに高くてつい売っちゃいます…;



ニコタ常識、1週目より2週目の方がレアがかかりやすいんじゃないかと。
それを見越してリア多忙だった先々週末は、
このレア売価最高額200Cのフー太郎を売り飛ばし1Rで大漁マークを叩き出すという、
時間の節約に重点を置いた私。
そして2週目、先週の火曜からフー太郎を貯めようと釣り糸たらしてるのですけどねえ………

かっ…かかんないじゃないのぉ orz

日々1Rずつやってると、勿論レアが釣れない日もありますが、大抵は4、5匹かかるもんじゃないかと……
思って履歴確認。
あら…1匹しか釣れてないレア魚、結構居ました@@;
つーことは1匹も釣れないでいたレアもいたかも………;;
狙ってないレア魚なんて数えてもないですから気付かずに釣れずにスルーしてた奴もいるかもしれません。
でもねえ、こんなイベント対象の、しかもP限定にまでなったキャラでのレア魚が釣れないなんて…
イベントが存在することすら忘れてしまいそうでww
それってどーよと気持ち的に納得いってないまま、この文句たれながら裏で釣り糸たれてる私です^^ゞ

(いあ、3倍イベント時に横着して売らなきゃよかったって話なんですけどね……;;
 だって…気持ち良くないですか?すっかーーんと200CGETwwww)




アバター
2013/03/26 19:22
>haruhamuさん

はいw最後に1匹だけ釣れました;普通水槽で持ち帰り終了;;
200Cという特殊な価値がついたので、売りたくて仕方ないですよねw
さぶちゃんなんて10分で600C大漁御礼ですよ(苦笑
こんなレアなら確かにもう1週w

レア魚はここ1、2年一応1つずつとっておくようになりましたね。
ほぼブログネタに使ってますが、事務ニャン告知のニコット釣り履歴をたどれば
レア魚の歴史はわかるのであんまり意味ないかなあとも思ったり;;
確かに………使いませんわなあ^^ゞ
アバター
2013/03/26 17:35
フー太郎、いかがでしたでしょうか?200コインゲットは大変おいしいかったでつ~ほんっと時間が無いときにすごくたすかりました!(●´∀`●)
ちょっと前のビターちゃん?でしたっけ?みたいにあともう1週あってもよかったのに~;ω;フー太郎気にいっていたので残念でした。。。
レアの釣りのがし、私もあるかも~@@;でも確認するのも面倒くさい数、どうせ飾る機会も無いから~とどんどん意識が遠のく一方でありまつ^^;
アバター
2013/03/26 07:47
>まおさん

ぶはwww15匹(笑 おめでとうですw♪
いつだって来る人の所にはくるんですよねえwww
フー太郎自体も可愛いので、金魚鉢に沢山持ち帰りたかったのですが、
昨日最後に1匹やっとひっかかりまして;;でも金魚鉢選べませんでしたw><;;
普通水槽に1つ、桶が一つの計2つGETです。計算が狂ったなあ^^;

並べたらご一報下さいねw拝見しに伺いますw♥
(水槽代には目をつぶると言う事で;;普通家具並の値段ですよね;;)
アバター
2013/03/26 01:45
で・・・フー太郎釣れた?

200コインだと、ついつい売っちゃうよね^^; おっきいものw
私は なーんとなくいつもレア魚売れなくてww持ち帰ってしまうんです。もったいない気がしてw 
結局今回のフー太郎は持ち帰ったのが15匹ww (水槽選ぶ前に飛んでしまって逃がしたのが1匹)
今改めて考えてみたら・・・・ 水槽代だけで3000Cってこと・・・?だよねw
もうこーなったら、部屋中にフー太郎並べてやるー (☍⊖⁰)ポロリン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.