Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


花冷え?


朝から曇っているなと思っていたら
通勤途中に雨が降ってきました
夕方からじゃなかったの?
そう天気予報を信じて傘を持ってこなかったのに・・・
しょうがないので早足で会社へ
ちょっとお湿り程度の濡れで一安心^^
そして事務員さんが一言
「美枝子さん・・・またねパパ休みなの・・」
「休みなんだ^^;」
期待を裏切らないパパさんでしたw
結局気温は上がらず
普通の裏にフリースが着いたジャケットなのに
あまり暖かくなかったです^^;
明日はダウンに逆戻りでしょうかw

アバター
2013/03/26 21:34
未使用?
すでに背中にペタッと貼っていますw
アバター
2013/03/26 21:32
また寒さがぶり返してきましたね(^^;
ダウンが恋しくなりました。。。
ちなみに、気温が安定していないので、バッグの中には、
未使用ホカロンを2個入れておくようにしています。← いつでも使えるように(笑)



アバター
2013/03/26 21:10
>onpuさん
若くないから・・・

>まあぽんさん
見事な^^;
アバター
2013/03/26 19:30
そういえば強力な雨男でしたね〜 ^^;
アバター
2013/03/26 01:54
体調くずしちゃいますね (´д`)
アバター
2013/03/25 23:48
暑さ寒さも・・・・・
あれって・・・
アバター
2013/03/25 22:10
花冷えですかね・・・^^;
お彼岸は過ぎたのにねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.