Nicotto Town



寒い寒い月曜日


寒さが戻ってきましたよ(^^;
昨日は暖かかったのに。
桜は長く咲くことが出来るらしいですが、
人間はしおれますよ(^^;
なかなか、昼間の桜にはお目にかかれないです。
土日まで咲いていてくれるとうれしいのですが(’’*
そこまで頑張ってくれるかな(’’?
そして、月曜日はいつも忙しいですよ。
電話たっぷり…嫌になります><
口内炎がありますからね(^^;
ナチュラBB飲んで頑張ります。

アバター
2013/03/26 20:31
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
本当に寒いですね(’’*

>カトリーヌさん
雨が降ってくると本当に寒くなりますね。
夜桜どころではないですよね。

>十六夜幻之丞さん
本当にコート引っ張り出すくらいですよね><
アバター
2013/03/26 05:47
思わず薄手のコート着こみました。。。
アバター
2013/03/26 02:08
雨降って、急に寒くなりました。
夜桜見物どころではなくなりましたわ(寒)。

アバター
2013/03/26 01:41
さむいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.