Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


<謙虚さ>

自分の偉大な価値に気づいている人だけが、

本当に謙虚に振る舞うことができます。

アバター
2013/03/26 17:06
さきたん、コメント・stp&water【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

さきたんは音楽の才能があります。それってすごい価値だと思うよ(o^-')b グッ!

寒さが少し戻っちゃったね@@
アバター
2013/03/26 01:32
昨日結構寒かったけどこの先どうなるのかな?? STP&WTR

連コメになっちゃってごめんね (‿_‿✿)ペコ  
アバター
2013/03/26 00:58
ホント謙虚でありたいとおもいますが ついつい横柄な態度になってしまっているような

あの~自分の偉大な価値がある人ならいいのでしょうが・・・・ 価値が・・・(◞‸◟ㆀ)

本当の謙虚さってその人をより大きく感じさせますよね
アバター
2013/03/25 22:15
maroさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m 

そうですね、気づかない人が大半かもしれませんね。
アバター
2013/03/25 20:39

大抵は気づかないで終わりますね( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.