Nicotto Town



二年の初めに。

まず原付を取らなければ・・・ということで・・・
早めにとっときたいんですよね(笑)
で、友達と遊び行きたいなーみたいなww

車は歳がまだなので、難しいですが、
原付とそれから中免は取ろうと思えば取れる・・・のかな^^
マジェ憧れるなーヽ(*´∀`)ノわら
先輩からちょっと原付とマジェを貸してもらって・・・って
やったことがあるので、そのぶん憧れは強いですww
ヘル被らないといけないのはめんどいけど、
車より羨ましいですね(笑)

車はー・・・乗るようになったら金貯めていじりたいですね(笑)
きっちきちの車高短とかよりは、車高調節と内装にこだわりたい!(笑)
なんて(^^)わら

遠出とかするのはめんどいので、走って遊びたいなw

あー・・・バイト代早く貯めないと買えなーい(´・ω・`)わら
がんばろ(^^)

アバター
2013/08/28 21:36
こんばんはのステプ^^
アバター
2013/08/07 20:51
こんばんわ/*

久しぶりのいn!

友達限定stp巡回です☆*
アバター
2013/07/27 20:00
雷ゴロゴロ鳴る中の巡回です。犬が怯えてます。。。w
北海道は、いかがでしたか~?w
アバター
2013/07/26 20:54
北海道旅行、お疲れ様でした。
洗濯物たくさんwww大変ですね。

またバイト、忙しいのでしょうか?
頑張ってください。
アバター
2013/04/14 17:25
こんにちは♫レアを求めて釣りをしながら巡回中です(´∀`)
明日はがっこうだおー
アバター
2013/04/03 23:02
こんばんは☆
近所の大学の入学式にちなんだコーデにしてみました~(笑)
アバター
2013/04/01 08:48
おはようございます。花冷えの4月。体調管理気をつけましょ。今月も宜しくお願いします。(‿_‿✿)

うんうん。これからの季節バイクはいいよ~!^^
是非安全運転でね。
アバター
2013/03/30 19:56
明日もバイト頑張れよー^^
アバター
2013/03/30 08:40
おはよー 春全開だね^^ 今日はとても気持がいいわ♪
やりたいことがいっぱいでうらやましいな^^ がんばってね!
アバター
2013/03/28 22:31
中免持ってるよ~^^
バイクは油断すると大怪我するから、免許とるのはいいけど気をつけてね。
アバター
2013/03/28 22:30
てっちー
今日は散財しちまったね(わら
ま~、たまにはいいか~
アバター
2013/03/27 21:26
こんばんはー♪
原付、いいですよーw
行動範囲広がるので、ぜひぜひ♪

私も中免ほしいなぁ!
アバター
2013/03/27 08:36
若いってだけでバイクをかっ飛ばす人種のようなので
事故だけは気をつけてください
バイクの場合、転倒即怪我ですし
生傷が絶えないくらいならまだいいのですが
命をとったり、とられてしまいかねないので
アバター
2013/03/26 23:35
こんばんは お水とステプです。 欲しい物がたくさんありそうだね。^^
アバター
2013/03/26 00:13
何かコメ書こうと思ってたら みんクロに人が来たので日付またいで書込みに来ましたw
バイト代は何に使うか迷いますね~ 私はタブレットPC買っちゃいました.
アバター
2013/03/25 22:25
てっちー、おひさ
バイクは危険だおー
自転車も真っ直ぐこげないてちがバイクとは
ちと心配だなーw
アバター
2013/03/25 22:09
こんばんわ!

暖かい日が続いてましたが、明日は少し肌寒いようです。風邪ひかないようにね(^_-)-☆

バイト、がんばってね^^
アバター
2013/03/25 21:12
車に比べて危険度高いので、頑張ってください。
アバター
2013/03/25 20:19
こんばんはー^^
原付の免許、がんばってね!
雨が降ってしまったけれおど、桜はまだまだきれいです^^
春を楽しみましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.