Nicotto Town



トウモロコシ


トウモロコシは大好きですが、

サンクスのお惣菜コーナーにある、真空パックの

焼きトウモロコシとゆでたトウモロコシが、一番おいしいよ。


それが、うちの近所にあるサンクスが、ちょっと謎な店なんだよね。

そこで働いている女の子、次々とどんどん変わりますが、

それがことごとく全員、キャバクラ嬢にしか見えない(*`-´*)ノ

ネイルは凝ってるし、髪はゆるウェーブで長い。化粧はばっちり。

スタイルはモデルみたい。服もセクシー。

ということで、

普通は店員さんて、ひとりくらいはお笑い系(笑)とか、アニメオタク系、まじめ大学生みたいな人がまじっているものですが、

そこの店は全員かげりのあるキャバクラ嬢。

店長は長髪のロッカー風。

次から次と、そういう人がどんどん来るんですが、ここの店員さん達、いったい何の関係で集まったんですかって、

聞きたいけど聞けない雰囲気が。(笑)

そんなことで、その店は労働系の男性たちが、いつでも列をなしています。(ミーハー?(笑))

店の前にも溜まっています。(ファンクラブ?(笑))

店は確かにサンクスなのに、この異次元な雰囲気は何なのだろうと、いつも不思議に思っています。

セブンイレブンは健全でいいなあ・・。

アバター
2013/03/27 20:07
だって、コンビニのバイトって入れ替わり激しいから、

求人募集出して、キャバクラ嬢ばっかり来るってことないんじゃないの?(笑)

オレ思ったのは、ロックの専門学校の生徒たちとか、キャバクラが店じまいして、

つぎに店出すまでみんなでやってる(笑)かな~?とかちょっと想像しちゃった。

制服着てるのは、男だけだね。

それも男の店員は二人だけいるんだけど、韓国の人しかいないね。

言葉通じないんだよな。(笑)

それで、やっちゃんも言ってたように、キャバクラ嬢は長続きしないってんで、5日~数週間くらいでもう、違う数人に入れ替わるんだけど、

それもキャバクラ嬢なんだな(*Θ_Θ*)/

そんなこんなで、その状態でもう一年やっているから、キャバクラ嬢は全部で何人だ・・・30人以上いくんじゃないか。

凄い店だよ。(笑)
アバター
2013/03/27 14:34
服セクシー⇒Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
制服あると思うんですが、それでもセクシーになるのかww

その店だいぶ面白いですね、
従業員の女性と店長との関係が、気になりますww
アバター
2013/03/27 08:15
採用される方の趣味なのかな?
アバター
2013/03/26 10:24
そこの店長さんの好みで選んでるんじゃ?(笑)

それかもう、その店のカラーが決まっちゃってて引くに引けない状態なんじゃw
アバター
2013/03/26 09:44
凛さん、おはようございま~す!

あ、そう言われてみるとうちの近くのサンクスもギャル&ギャル男の店員だ・・・・
凛さんの言ってるサンクス、行ってみたいな~。
コンビニのバイトって結構キツイと思うけど、キャバクラ嬢風の女の子に務まるのかな(^_^;)
セブンイレブンはおばさんとかも結構いますよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.