Nicotto Town



何だこれ!! 金メダルだーーーーー

7ならべ で遊びました。

1位
67
2位
7
3位
1
4位
1
獲得コイン
648
2009/07/31 00:01

誰にも、俺は止められないぜ。 自己新記録!!

アバター
2009/08/02 09:33
すごいですねー。私も弱くないけどとてもとてもここまでは…
アバター
2009/08/01 13:46

遅れてごめんねぇ=&足跡←ありが㌧♪
一位の回数とコイン獲得数がパネェくらいすごいっ!!
負けないんだからっ!!((藁
アバター
2009/07/31 23:20
これはすごい!
アバター
2009/07/31 21:46
お上手ですね。 1位の数がすごい~~☆
アバター
2009/07/31 19:24
いいねっ☆
アバター
2009/07/31 13:44
おみごと)^o^(またチャレンジしないと!!
アバター
2009/07/31 13:38
Σ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ~ 
いいないいないいな~ コイン
アバター
2009/07/31 12:14
とにかく凄すぎ\(^o^)/
又、痩せてしまわないようにねぇ…
アバター
2009/07/31 09:38
すごいねぇーー^^
648ってなによ!(笑)
アバター
2009/07/31 07:47
ぎゃ――――――!

まさしくゴッド級~~~

すご―い
アバター
2009/07/31 01:36
おめでとうございます!!凄いですね!!
3位と4位が1回ずつしかないのも凄いです。
アバター
2009/07/31 01:35
Aランクの皆さんに追いつけるよう頑張りたいと思います!
それにしても凄いですね…。
アバター
2009/07/31 00:13
物凄いですな~。完敗っす!
でも見捨てないでね(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.