Nicotto Town


もんちっち


無料バスツアー

5月かな近所のーリー・カフェに行った時に抽選券があって

申し込んでいたら当たった~^^しか~も姉といっしょに(#^.^#) エヘッ

それで行ってきましたよ~岐阜県のひるがの高原にある

牧歌の里という所でした、とても広くて芝生が奇麗なとこでした

昨日までの雨で芝生が濡れてたので、転がりたい気持ちを

グッとこらえて少し散策した後は自由行動だったのですぐ近くの温泉

こっそり行ってきました^^いい湯だったのよこれが

のんびり浸かっていたら集合時間20分前ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

慌てて上がって着替えてε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

何とか間に合ったけどちと焦った^^;

それから昼食場所に御飯が少ない!色ごはんだったけど

めちゃ少ない!まっ腹八分っていいますけどこれじゃあ腹6分だよ

それでも美味しかった^^帰りにモード館によったがなんと毛皮の

制作工場!ミンクやなにやらお高いのばっか(〇o〇;) !!

お土産にって・・・・無理っす

てなわけで帰ってまいりやした

天気も良かったし楽しかったです^^

お土産に牛のぬいぐるみ買っちゃった(〃∇〃) てれっ☆






アバター
2009/08/16 16:06
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ステプマンです。

メインアバタで、インしてます。時間は短いですが、

気が向いたら、遊びに来てくださいねヾ(^▽^*

部屋番号 105346  おさ~む です
アバター
2009/08/01 17:36
さくら猫蔵さん

色々試してくださいね~面白いよ
字の大きさも変えれるしね♪

バスツアーは個人と違って時間制限とか有って
ちょっと窮屈だけど、知らないとことか行ったり
ガイドで説明してくれるから結構楽しめます^^
アバター
2009/08/01 11:53
おかえりなさい~(*ノωノ)
ブログに色がついてることに驚きましたw
メンテでこんなことに!Σ |゚Д゚●;|
バスツアー、一度は行ってみたいです☆
温泉にもつかって楽しい旅行だったみたいですね(o´・∀・`o)♪
私もどこかのバスツアーに応募してみようかなって思っちゃいました(⊃∀`* )
アバター
2009/07/31 20:53
トパーズさん

宝石工場ですか~私も行ったこと有りますよ~
きれいだけど高い!!

もしかして行先は鳥取だったりして・・まさかね
アバター
2009/07/31 20:51
チョコさん

うんうん”温泉よいと~こいちど~は~おいで♪”
自由行動が有るツアーでは日帰り温泉の情報を
必ずチェックしてから参加してます

目指せ日本中の温泉制覇!!
アバター
2009/07/31 20:47
たろさん

ぬいぐるみは中位のです、大きいの欲しかったけど
衝動買いストッパー要員(?)が付いてますから(/_・)

ぬいぐるみが売ってるといつも横で( -_-)~~~→ ジロッっと
にらんでます/(・_;\ コワイヨー
アバター
2009/07/31 20:44
さちむらさん

実は申し込めばかなりの確率であたるのですノ(´д`) ヘヘヘ
たぶん帰りとかにたち寄る高級そうな工場で買い物させるのが
狙いかな~と思ってます

狙い道理にはならないもんちっちです^^
アバター
2009/07/31 20:41
つくしちゃん

気持ちよかったですぅ
うんうんつい買っちゃうよね~いくつになっても
可愛いの好きです^^お陰でぬいぐるみだらけ(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/07/31 20:39
喜三郎さん

( ̄◇ ̄;) ハゥーご飯食べきれないですか~?
羨ましいっす、つい食べ過ぎる今日この頃・・・・ウソです昔からっす
アバター
2009/07/31 20:36
かじゅさん

温泉はやっぱ最高ですね^^
露天で飲む1杯も~~最高っすね←オッサンかい

一人っ子が羨ましかったもんちっちですが
今は兄弟がいてよかったと思・・・・・・ってるかも(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/07/31 20:32
ちゅうちゃん

ただいま~楽しかったっす~^^
アバター
2009/07/31 20:25
楽しいバス旅行で良かったですね~。
私も前に、無料のバス旅行が当たった時に
宝石工場に連れて行かれました。
もちろん「綺麗ね~」だけで帰って来ました(._.;)
アバター
2009/07/31 19:24
お帰りなさ~い♪

無料っていうのがいいですよね( ´艸`)ムププ
わたしも当たってくれないかなぁ~w
って、申込みしてませんでしたwww

私的には自由時間の温泉がめちゃ気になります~♪
温泉行きたい(⌒^⌒)b うん
アバター
2009/07/31 18:28
温泉楽しそうでなによりです^^
最近は近くにできたスーパー温泉ってやつしか行ってませんw
帰りに毛皮工場て、嫌がらせ!!?w
牛のぬいぐるみは大きいヤツですか?
大きなぬいぐるみを衝動買いしては起こられるたろです・・・
アバター
2009/07/31 14:56
えー!お姉さんと一緒に当たるなんてなんてすばらしい!!
アバター
2009/07/31 13:49
なんか気持ち良さそうなところですねー^^
牛のぬいぐるみ☆かわいい(≧ω≦)
わたしもぬいぐるみ好きなので、いい大人になってもついつい買ってしまいます。
アバター
2009/07/31 10:01
ご飯の量が多すぎて食べられないことが多いので、そういうのもうらやましいかな。
アバター
2009/07/31 03:57
温泉いいな
湯船に浸かって日本酒飲んで・・・飲まれて倒れるわけですよ(・∀・)
姉との観光は気兼ねなくできていいですね、一人っ子なのでちょっとあこがれます♪
アバター
2009/07/31 02:06
おかえり~なさい

楽しかったです? 

いい1日でしたね

暇人の方ちょっと 覗きに行って下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.