Nicotto Town


社長のメモ超


大変にゃん!


にゃんはニャコッと山を探検していたにゃん!

埋蔵金の捜索にゃん!

にゃんは・・・・・

大きな洞窟を発見したにゃん!


にゃかに入ったら・・・・・・

にゃん!

ヘビにきゃまれたにゃん!

痛~~~ にゃん!

腫れてきてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/03/26 06:58
しゃみ〜〜にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/03/25 22:52
おおおおー
ねこさん。手がすごく腫れてますね。
痛そうです。
ヘビは毒があるから気をつけてくださいね。
アバター
2013/03/25 22:49
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
オォォォォ・・・メチャ腫れちゃいましたねw
早く病院に行って下さい!!
毒があったら大変ですよww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤
アバター
2013/03/25 21:22
おー、痛そうですにゃ❤
よしよし❤

アバター
2013/03/25 20:35
今日最終回ですね!!
ニコタ始めたから・・・巡廻してて 殆んどTVの内容良く解らなく成ってます ><
左手 お大事に~(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/25 19:34
にゃんは手〜が良くなって良かったにゃん!
今夜はビブリア古書房を見てから寝るにゃん!
にゃみ〜にゃん!

アバター
2013/03/25 17:18
左手がすごいことになってますね~
急いで解毒せねば!

埋蔵金は発見できなかったのかな。。。
痛い思いまでしたのに。。。
アバター
2013/03/25 16:53
それは猛毒だ、縞模様に成ってるぞ!
まずいぞ。
アバター
2013/03/25 14:51
∩≧ω≦∩〝 それは急いで 病院へ行って
解毒してもらわないとだぉ~~;;


(=´∇`=) そぅちゃんのほうも ちょっぴり 一段落~w
(´;ω;`) 朝から頑張ったので ちかれたぉ~;;
アバター
2013/03/25 14:13
にゃん!
手〜〜は治って良かったにゃん♡
Z〜〜
アバター
2013/03/25 14:07
へび?!
あららー真っ赤にパンパンに腫れちゃって。

毒蛇だったらいけないから、すぐにきうきう車に乗らなくちゃ!
お注射ちっくんも我慢してね!
苦いお薬も頑張って!

お手当しなくちゃ~~♪
アバター
2013/03/25 13:22
ねこ社長さん・・・ヘビに噛まれたですって@@大変です!!!!!
毒蛇じゃないですか?大丈夫ですか?
ひどく腫れちゃって・・・お大事にして下さいねm(_)m
アバター
2013/03/25 08:01
グローブみたいですな ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.