Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


久しぶりに友達と長電話しましたww


えっとね、多分1時間半くらいだと思う
俺北海道だから、友達が北海道じゃなくてめっちゃ懐かしかったしww


まぁそういうことだけです、




実はPCが10時までになっちゃって・・・

なので、もうやばいです


じゃあおやすみです~d(*⌒▽⌒*)

アバター
2013/04/02 23:40

琴中ですよん。
アバター
2013/03/29 21:58


まさかのきんちゅーの人?
どいせんせーって聞いたから(´・ω・`)
きんしょー出身かなー?
違ったらごめんね(´・ω・`)
アバター
2013/03/25 15:47


長電話とは無縁の生活送ってるw
どいせんせー居なくなるんだってねー 。

 
アバター
2013/03/25 09:37
一時間半も…!!

僕はそんなに電話したことないです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.