Nicotto Town



似ている動物

  似ている動物は、たくさんいるね。

      ○ ムササビとモモンガ

      ○ ラッコとかわうそ

      ○ カンガルーとワラビー

      ○ イモリとヤモリ

      ○ クジラとシャチ

      ○ ブリとカンパチ

      ○ ロバとラバ

      ○ アブとハチ

      ○ ウナギとアナゴ

   みなさん、どれが似てると思いますか。

アバター
2013/03/29 07:43
もうすぐアブが出て来ますねll
乗馬やってると一番嫌なんです;;
アブとハチの区別、かなりわかりません。こわいよぉ~。
アバター
2013/03/25 12:00
イモリとヤモリは区別がつきません。
アブとハチも、どっちも羽音がしたら逃げます…
アバター
2013/03/25 08:15
takeru君おはよ!
カレイとヒラメも似てるよね。
「左ヒラメの右カレイ」って言うけど全然分からん。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/03/25 05:47
私は、フクロウとみみずくが似てると思います。
ってか耳があるのがどっち?ってなるだけですが
アバター
2013/03/25 00:42
ブリとカンパチってどちらも美味しいですよね(^-^)v
アバター
2013/03/24 23:12
オットセイとアシカが、どっちがどっちかわからない・・・(^u^)
アバター
2013/03/24 23:07
takeru君こんばんわ!
どれも似てるよね~。
カンガルーとワラビーは兄弟みたいだし。
ウナギとアナゴも味は違うのに似てるし。
貝で言えばアワビとトコブシが似てるよね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.