Nicotto Town



関西弁って。


関西弁って怖いですか?


私は最近怖いって言われました・・・・


言い方がきついように聞こえるんですかね・・・?


言葉って不思議ですね´・ω・`

アバター
2014/05/05 18:49
訪問感謝です!

俺は昔居たので良く使いますが皆に「何で?w」って言われることが多々あります←
でも怖いとは言われませんね
アバター
2013/03/26 13:18
ふたごいいよb

どんなカッコ?
アバター
2013/03/26 13:14
おきちょるww
アバター
2013/03/25 18:19
あー 私の母がそうなんですけど
言い方がキツい 怒って聞こえる・・・と言われたりしたと聞きました;
私もたまに思いますが・・・怖くはないですv

お気に入り訪問から 失礼しましたm(_ _)m
アバター
2013/03/25 15:40
あすかってあすかよwww

プレ送っとくな(o´∀`)b
アバター
2013/03/24 22:40
はいー!!

私関東の人間なので、
テレビとかみててやっぱ関西弁すらすら言えちゃうとグッとくるというか、素敵だと思います(* 'ω' *)
アバター
2013/03/24 22:29
怖いっていうのは言葉にもよるかもですが私は関西弁かっこいいっというか…すごく憧れます^-^*!

広場からお邪魔しました<(_ _)>
アバター
2013/03/24 22:27

広場から失礼しますーl・ω・)チラリ
個人的に関西弁可愛いと思いますよ?てへへ
少しきつく聞こえるかもしれないですが、自分Mなんで・・・照(⌒‐⌒)待

アバター
2013/03/24 22:26


  私は、逆に関西弁がすきです!!

  関西人になりたいって言ってるぐらいですww

アバター
2013/03/24 22:26
僕も大阪弁なんですが、言われたことあります(´・ω・`)
アバター
2013/03/24 22:26
ヤクザの人等が使うイメージが強いのでそのせいかもしれませんね・・・(´・ω・`)
アバター
2013/03/24 22:25
僕もきついっていわれたことあります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.