Nicotto Town



自慢の車遍歴

す、スイマセン^^; 自慢の車遍歴をご紹介します

就職してから、ソアラ→ハイラックスサーフ→ステップワゴン→ベンツVクラス

→アルファードハイブリッド(現在)

メカモノ好きとしては結構こだわった車種選びだと思いません?ww

ベンツからは中古車なんですが、やはり故障が多いなぁ・・・><

次は新車を買いたいのですが、もうそんなに拘れないかもー;;

今の車をできるだけ長く乗るしかないかなぁ・・・


・・・自慢話なので、ムカついた人がいたら、ごめんねー^^;

アバター
2015/09/14 19:40
ハイラックスサーフは室内大きくなかったなぁ今乗ってるアルファードが広くて、乗り換えもアルファードがいいかなぁ~と思ってまーす。

今のが動かなくなるまで乗るけどねww
アバター
2015/09/14 09:34
↓の人のコメントで。
おねいが乗った・・っていうのと
カリーナが なんだかかぶって「おねーナ」って見えて・・・ 
ぇつっ!?!?
そんなのあるの!?と、再度確認してしまいましたっ。
アバター
2015/09/14 09:33
たくちゃんは メルセデスもいいけど・・
レンジローバー辺りも似合いそうだよねっ。大きい人は、大きい車が良く似合う。
あっ 私も大きい車をしぶとく乗ってますけどさ。
Buickもいいよなぁ。
アバター
2015/07/22 12:41
アタシは、カリーナ以外は、MTですわー(*^_^*)
基本AT嫌いですわー理由は、クリープ現象が嫌だわ〜アクセル踏んで無いのに、車が進むなんてありえんわ!
以下おねいが乗った履歴、オンナにも乗ったけどね〜そこは署内でw
カリーナ
corolla2
R32スカイライン改
ミニカトッポ
ムーブエアロダウンカスタム改
ミラアヴィRS改
ワゴンR改
アバター
2015/01/25 13:51
こんにちわぁん♪今日は天気よしだよ~ 何してるかなぁ。
早く夏が待ち遠しいですよぉ~~って・・・早すぎるかぁ。 あははは。(๑°⌓°๑)
アバター
2014/11/22 23:16
訪問ありがと。
いろんな系統の車に乗ってるんだなぁ~と思って、読んでましたぁ。
私はアウトドアが好きなので、アウトドア系の車かなぁ~ あとは、外車。
このあたりで、いつもうろうろしてますねぇ。
アルファードは人気だよね。
中古だって、結構いい値段するでしょ~。
メルセデスとかも中古でもそこそこするよねー。 私はずっと外車に乗ってるんだけど、よく外車って故障が多いって言われるんだけど 全然故障なしですよー。
新車で買ってるんだけど、1度もないってぐらい全然ないなぁ。
最近は、車は人気ないから 車の話のブログが読めて嬉しかったです❤ありがと。
アバター
2013/04/23 06:12
ここに失礼
伝言板にいっぱい書くのがちょっとねw
ピンク腕時計しないから タグホイヤーって知らなかった~
ちょっと調べたら高そう~な時計いっぱい出てきた(笑)
すごいね~w
いいものは長持ちもするからね~大事にしてね~(*^-^*)
アバター
2013/03/26 22:39
Vクラス?
車は良く知らなんだが、そんなんなった?
ベンツならやっぱ、ウニモグにしなきゃ!

次買うなら、ポルシェ カイエンにしなよー^^




アバター
2013/03/25 21:21
ぶww
車わかりましぇ~~んwwww
ムカつきようがなかったのだぁwww
アバター
2013/03/25 16:00
BMで仕事してる私にとっては
今度はやっぱりBMでしょうに~
近かったら紹介するのにね~^^
ん?私?・・・私はハイゼットでいいんだよ~(( ̄ ^  ̄ o)プィッ
アバター
2013/03/25 14:02
自慢話なんだw
私、車詳しくないからよくわからんけど、ベンツが高級車なのは知ってるwww
アバター
2013/03/25 09:37
あは、電車通勤のたくちゃのイメージは
運転しないイメージ^^;
みんないい車だねw
最初の車のソアラっていうのが
世代を感じるわ(笑)
アバター
2013/03/24 23:01
アルファードとは、驚きましたw
そんな大きなクルマに乗ってるんですね~~。
あたしは、ラフェスタハイウェイスターです。
新車で買ったんだけど、ぶつけてばっかりで、あんまり意味なかったようなww
まぁ、クルマは田舎で必需品なので、結構お金をかけていますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.