Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夜桜散歩+珍しい物@@


朝から曇っていましたが
午後からお客様が来るので
掃除などを念入りにして
バタバタしてました
夕方に帰宅されたので
そのまま家事に突入
貴重な休みが。。。。
7時頃まったりタイムになりましたので
今日行かないと散っちゃう~と
ダウンをモコモコ着て
夜桜散歩
少しライトアップされて上を見ながら
ポヤ~~っと歩いていると
ご近所の方に遭遇^^;
「なにしてるの?」
「夜桜散歩ですw」
「穴場あるわよ♪」
その一言にもちろん着いていきましたw
穴場って。。。。
マンションの通路^^;
確かに上から見る夜桜も綺麗^^;
何気に下ばかりを見ていたのに
ふと見上げると空に光るラグビーボール
「アレなんでしょう~」
そのラグビーボールを指さすと
「え~~飛行船だよ@@」
とのこと・・
夜に飛行船って飛んでいるんですね@@
初めて見ました^^
ご一緒した方はしっかり写メされていました^^;
何年もここに住んでいますが
夜に飛んでいる飛行船は初めて見ました^^
良いもの見れた~\(^o^)/

アバター
2013/03/25 23:47
はい^^
アバター
2013/03/25 22:26
城址公園のお城から桜を眺めたことはありますが・・夜桜はないですね~^^
飛行船もないですw ダブルで良いもの見れてラッキーでしたね
アバター
2013/03/25 21:46
>まあぽんさん
枝が広がっていて綺麗ですよ^^
見たことないですよねw

>momocur1さん
綺麗ですよ^^
下からライトアップされているので
ほんのり光っています^^
夜に飛ぶ物だったんですね^^;

>MOGさん
確かにw
アバター
2013/03/25 21:13
ヘリコプターの親戚だね
アバター
2013/03/25 20:36
上から見る夜桜、これ、ものすごくきれいな感じですね♪
桜の絨毯という感じなのですしょうか(^-^)

わおっ、夜に飛行船が飛んでたのを見られただなんて、ラッキーですね(^o^)
私は見たことがないので、うらやましいです~♪
アバター
2013/03/25 19:44
上から見る夜桜!
それは初めて聞きました ^^;
一度見てみたいですね〜 ^^

夜に飛んでいる飛行船は見たことありません。
こちらも一度見てみたいです。
アバター
2013/03/24 22:59
>ふーさん
ありがとう^^

>LEAFGさん
はい^^
得しました^^
アバター
2013/03/24 22:31
これはまた珍しいものを
見ましたね^^
アバター
2013/03/24 22:17
昨日飛んでいたのは、スヌーピー号だったみたいですよ(^^) ご参考までにどうぞ♪

http://www.metlifealico.co.jp/metlife/blimp/
アバター
2013/03/24 21:50
なんなんでしょうね?
アバター
2013/03/24 21:48
ス○ーピーを使用している、某保険会社の飛行船でしょうか?^_^; たまーに、都内でも夜間飛行していますよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.