Nicotto Town



休みは楽しい日曜日


相変わらずゲームと散歩の休日。
なんとなく、遠出しよう…と思うこともなく、
家でまったりです(’’*
天気が良くたって家にいるのが楽しいです。
引きこもり万歳♪
クッキー生地のシュークリームを買ってみました。
気になったお店だったので(’’*
美味しかったですよ♪
美味しい食べ物は無条件に人を幸せにしますね(’’*
ってか、食べるの好きだね…私(^^;
天気はいいですが桜が満開になるころに雨が降るらしいです。
去年もそんな感じで桜の期間が短かった気がします。
桜ははかないって…はかな過ぎませんか(’’?

アバター
2013/03/25 20:30
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
シュークリーム作の難しそうですね(’’*
食べるのは好きなんですけどね。

>十六夜幻之丞さん
桃もそういえば…って感じに過ぎていきましたね。
桜は見たいです。

>穂乃歌さん
週末が見ごろですか…ゆっくりと見に行けれそうですね。
アバター
2013/03/25 18:30
こんばんは^^
地元の桜は今日ちょこっと咲いているのを発見しました^^
週末までには見頃に…早いかしら。
週末に外出するのでそこで花見ができればいいなと思っています^^
アバター
2013/03/25 05:47
今年は寒さにかまけて桃は眺めていないですが、桜は見物してます。
アバター
2013/03/25 01:26
シュークリーム、ワタシも大好き~~☆。
シュークリーム、作ってみようとするけど、
なかなか、うまく皮が膨らまなくて・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.