Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


♠絶望ポーカー恋愛編♠しかし激ポジ&無茶切りで❤


絶望ポーカーとは、おっかないタイトルだけど、
みやじょんちゃんがやってたの、面白そうなのでちょっとやってみました!

【絶望ポーカー恋愛編】
◆絶望ポーカー  http://poker.hanihoh.com

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その女、詩蘭。

すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、
すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。
その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。
彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

 結婚  結婚  常識  常識  寛容

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。
どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。
ヌルくてつまらないカードではある。
すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

詩蘭は「常識×2」を捨てた【詩蘭だもの~●~*
彼女は、ペアを切り落とすほどの、なりふりかまわぬ生き方であった。
どうしても捨てたかったのだ。【そうなのよ~(^o^)】
彼女は勢いよく次のカードを引いた。

 愛情  愛情  結婚  結婚  寛容

「愛情」と「結婚」によるオールポジティブツーペア…
特に「結婚」を残しつつ【ここがみやちゃんと違うw】「愛情」を引いたあたりに、
よく詩蘭の人柄が表れていた…。


人は詩蘭をこう呼ぶ。「激ポジティブの女」と。

【技名】 無茶斬り、そして「愛情」と「結婚」によるオールポジティブツーペア
【スコア】 199 点

あはは…200点に一点足りないってとこも含めて、
まあ、けっこうこんなもんかなっと(*^。^*)

アバター
2009/08/03 09:24
これはいい無茶斬りwww

常識なんてぶっ飛ばせ…
沖田浩之ですな(トシいくつだw

ペア落としてもちゃんとペア引きなおしてくるあたりが
詩蘭ちゃんらしい;^-^)
アバター
2009/08/01 02:25
みやちゃん

うんうん❤
だって~、みやちゃんのR18指定ブログに、12歳の子を巻き込んじゃ、犯罪でしょ~
って思ったんだも~ん(^o^)
でも、沙莉奈ちゃん、なんか時おり、ウチらよりビミョ~にオトナで、ビックリするよ●~*
アバター
2009/08/01 02:08
てか、いつのまに、沙莉奈ちゃんが遊びに来てるのだ!wwww
うちでナンパしたんだろ~~~^^
アバター
2009/08/01 01:49
るでぃ姐さん

ナニを思って爆笑されるかwww つられ笑いしちったではないかw
ニコでは、できるだけ常識的に振舞ってるつもりなのですけどぉ~●~*
るでぃちゃんとお付き合いしてる範囲では、
詩蘭としては、目一杯、オトナの常識に礼儀正しく従っている・・・つもりなんだじょ~;;

あ、それより、すぐ下の沙莉奈ちゃん、
12歳にして、「結婚を追い求めた女」だぞ!
るでぃ姐さん、ど~する(^o^)

アバター
2009/08/01 01:45
沙莉奈ちゃ~ん

沙莉奈ちゃんは、あんまし見習わないように~(^^;

小学生の頃から常識とはウマが合わなかったんだよ~w
親や教師から、それは常識よ!って言われるたびに、
どして常識なの? 
常識に従わなくちゃいけないのは、どして?
村松センセーの常識と、三輪センセーの常識、違うんですけど、どっちがホントの常識?
とか言って、親やセンセーたちを困らせていたのでした❤
なのにセンセーたち、そーいう子に、学級委員とか生徒会とかヤラせるのだもの;; イヤだってのにw

でも、そんなことしてる内に、
常識の外に、常識が隠す、何かホント~のヒミツがあるに違いない❢ 
って思うようになったんです。
それが、勉強することの面白さを知る原因にもなったんだよ。

しかし、沙莉奈ちゃん、「結婚を追い求めた女」って、早すぎるってwww
てか、過去形❢じゃん❢ 小学生時代に追い求めたのか! キミわ(^o^) 
お師匠様、って言わせてもらっちゃうぞ~❤
アバター
2009/08/01 01:40
madokaちゃん

常識を捨てた分、イヤ、捨てた、ってより、
常識のやつがオイラを避けるんだよ~w

すると、幸せでもヘンテコ極まりないメンド~が、テンコ盛りになってやってくるし~w
そういうメンドーは、大切な人や友だちたちにも降りかかっちゃうから、
それはそれはとっても申しわけなくて…m(__)m
アバター
2009/08/01 00:46
常識捨てる・・・すまん、これは爆笑モノですたwww
アバター
2009/07/31 10:43
常識捨てちゃったんですねw
うん!何か本当に詩蘭さんらしいかもw

ちなみに私は、「結婚を追い求めた女」
でした。
そんなに結婚したいのか?w
アバター
2009/07/31 08:32
愛情と結婚、幸せそう❤でも常識を捨ててるところが詩蘭ちゃんらしいかな☄
アバター
2009/07/31 02:13
ネコ衛門ちゃん^^

すごいだろ~❢ 天然記念物、大切にしてね~みなさん
われながら、さすが~って思っちゃったよwww

オマケの一つが、寛容ってのも、ミソよ~ん
アバター
2009/07/31 01:32
すげーーー

常識2コ捨てて
愛情2コ引いたのかーー

なんだー コイツーー

てか さすが天然記念物っ=^ω^=
アバター
2009/07/31 01:15
みやちゃ~ん

あい! 称号では、みやちゃんに並べたけど、迫力でわ負けます(^^>
修羅場ねぇwww みやちゃんとはちょっと種類の違うモノだろうがw
秋になったら、秋の夜長のヒマつぶしにでもお話しよっかw

さっきは、パラ、出られなかったのかな? みんなでまってたんだよ~
アバター
2009/07/30 22:59
常識をすてちゃった詩蘭ちゃん、ナイスwww

どんな修羅場をくぐってきたのかしら?
気になる~~~~((*゚Д゚)ゞ ハイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.