Nicotto Town



今日はお花見してきて


親戚とちらし寿司大会しました。

桜はまだ8分咲きだったけど、穴場は人が少なくていいな~。

天井いっぱい、手で触れるところに桜という感じです。

大会っていうのは、ネタを別にいろいろ用意して、自分で盛ったり、手巻き寿司にして食べるという、

手作り感があっておいしいよ。

寿司飯は、食べる40分前に作るといいというのは今日知ったのですが、

ばっちり40分前でした。

マグロとほたてがうまかった。(゚▽゚*)♪

親戚もビール飲んで、喜んでました。

アバター
2013/03/26 10:29
おーw
予告とおり行ってきたんだね?w
親戚も喜んでくれて良かった良かった^^

今年の関東の桜は早いね?
こっちはまだまだ五分咲きといったところw
アバター
2013/03/25 10:18
凛さん、おはようございま~す!

凛さんの親せきになりたかったーww
手巻き寿司、大好きです!
寿司飯は40分前ですか・・・それは知りませんでした( ..)φメモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.