Nicotto Town



祝 1周年☆


早いもので、ニコタの住人になって1年が経ちました。

ここに来たのは、お友達に教えてもらって何となく始めたのがきっかけです。

当たり前ですが初めは何が何だか訳が分からずw

でもとても親切に教えていただき、その後も幸せなことに本当に優しく何でも

教えてくれたり、困った時には助けてくれたり、辛い時には励ましてくれる素敵な

お友達がたくさんできました。

ニコタの世界に連れてきてくれたお友達と、今仲良くしてくださる全てのお友達に

心から感謝しています^^

ありがとうございます。



今は父のことがあり、正直体も心も辛い状態です。

でも、気分転換にここにきて、コメントやメッセージを読むと不思議と元気が出ま

す。

本当に気分次第で突然お休みすることもあるかと思います。

でも、辞めずに続けて自分の励みにしたいと思っています。

以前のようにいつもみなさんのお庭にお邪魔することはこれからもしばらく

出来ないと思いますので、私のところは飛ばしてくださいね。

私がお邪魔したときに勝手にコメント残していきますww

ご迷惑おかけしますが、こんな人がいたなーくらいで今後もお付き合いして

いただけたら幸いです^^

アバター
2016/02/05 07:41
おはようございます♪

なかなーかw かなり訪問などおさぼりしちゃってますがw

いつもありがとうございます^^ すごく嬉しいです♪

まだまだ寒い毎日ですね・・・おうちにこもり気味ですw

みるくさんがお住まいの方は もっともっと寒いんだろうなぁっと思いますがw

でも元気にお互い過ごしたいですね^^

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

アバター
2015/11/06 23:20
こんばんは^^

こちらこそ大変ご無沙汰しております^^;

私もぼちぼちとですが元気にしています^^

みるくさんも寒くなってきましたが風邪などひきませんように♪

また機会があればお話しなども出来たらいいですね^^

ではでは!

アバター
2013/07/16 17:54
チケット届きました!
ミルクさんと全く逆でしたw

一日目がA2で二日目がD5でしたw
アバター
2013/07/15 11:03
すいませんm(__)m
携帯からなのでプレゼント送れませんでした
ここに書きましょうか?
悪さする人もいないと思いますのでw
アバター
2013/07/15 11:00
いえいえ!
私もミルクさんと同じ事を考えていました!
是非教えて下さい!
私電話はダメと言われていますのでメールアドレスの方でよろしいですか?
ここでは見られてしまいますのでしょうもないものしかありませんがプレゼントのところに書いておきますね

本当にありがとうございます♪
アバター
2013/07/14 12:50
返事遅れてすいませんm(__)m

親切に教えて頂きありがとうございます♪
初めての函館なので不安でしたがミルクさんのような方が居てくださってとても安心して楽しめそうです!
私はGダイレクトとでズラーボールだけ買いました!
TERUプロデュースだったのでつい…w

緑の島ももうすぐLIVE会場になりそうですね!
あと2週間!
今からでもワクワクがとまりません!w

ステッカーコピーでも凄く欲しいです!
キレートレモンは私達は現地で購入です
通販だと20本以上来るのでw

LIVE会場で会えると良いですね!
アバター
2013/07/08 16:58
お尚ぶりです☆☆
函館までついに1ヶ月きりましたね!
テストも無事終わり、今からでも楽しみです☆☆

函館入りは26日からで実際出発するのは25の夜から行きます!
G4スペースも無事に行けそうなので良かったです☆☆

ミルクさんはグッズ何を買われますか?
私はまだ悩んでいますw
G4スペースでも買いたいのですがお金の方が( ̄0 ̄;)
コンサートで会えたら良いですね
是非会ってみたいです☆☆
アバター
2013/05/30 13:17
遅れてすいませんm(__)m

書道部があったんですか!
私の中学校ではありませんc(。´Д⊂)
同じ理由ですね♪
やっぱり遊びやliveを優先したいですもんねww

撮影で来てたんですか!
羨ましいです
でも見れなかったのは残念ですね・・・(;´Д`)
でも今年の夏会えますよ!

今テスト中で今日はやっと3教科おわりました\(^^)/
でもまだ2教科残っているので頑張ります!
夏に近づいて来ました\(^^)/
アバター
2013/05/21 17:58
卓球部ですwww
出来ればLIVEの方を優先出来る部活が良かったのでwww
LIVEは結構行けるんですが大会ばっかりで…(+_+)
今年の夏もかぶらなければいいのですか(>_<)
まだ今年は2年生なので多分でられないと思いますが来年はもしかしたら。゚(゚´Д`゚)゚。
でもEXPOの方優先しようかなとwww
もうGLAY命ですからwww

本当ですか!
お母さん何か持ってるかもwww
しかもハートインホテルはまさかのじゃらん!www
びっくり(゚o゚;
交通の方もなんとか変えることが出来たので無事26日から函館入りする事が出来ます(≧▽≦)
アバター
2013/05/20 18:07
はい(#^_^#)
やっぱり一回でも多く会いたいですもんね(≧▽≦)
欲張りじゃなくて良かったですwww
GLAYファンなら誰でも思いますよね☆
でもまだ分かりませんがEXPOの日と県大会の日がかぶらなければいいのですか(>_<)
来年は3年生ですし…。゚(゚´Д`゚)゚。
神様どうかお願いしますorzwww

お母さんが調べたらハートインホテルからG4スペースが近くにあるそうなんですがどうですか?
アバター
2013/05/19 11:06
遅れてすいませんorz

やっぱり迷いますよね(+_+)
出来れば両方参戦したいのですがどちらかといえば私もEXPO寄りです(^-^)
東京ドームの白いジャケットは置いていったときはまだファンじゃなかったのでよくわかりませんしwww
でも東京ドームも行ってみたいなとwww((欲張りwww

でも今は函館ですよね(#^_^#)
あっ!まだ予定なんですけど26日から函館入りする予定です!(^^)!
ハートインホテルが取れたんですけどどんな感じですか?

ズラーコレクション申請させていただきました!
アバター
2013/05/13 18:10
函館2日目当選されたんですね!
おめでとうございます☆

はい!とても楽しみですね♬
7月まで待てません!www
函館の夜景が綺麗だと有名なのでLIVEが終わった後でも楽しめそうです☆
よくTAKUROさんも言っていましたしね(#^_^#)

まだ先の話なんですが7大サプライズのEXPOと東京ドームどちらを参戦しようか迷っています(?_?;
みるくさんはどうですか?

ズラーコレクション申請してよろしいでしょうか?
ついでに私はTEKORA♡731です♬
731は一応GLAY絡みで…(^_^)v
アバター
2013/05/11 13:58
はい☆
とても楽しめました♡
次は出来ればファイナルに参戦したいです♬
あっ!そういえば結構メディアでファイナルの映像が流れてましたね
私は残念ながら全て見忘れてしまいましたwww
でもYouTubeで調べたら出てきたのでなんとか見ることが出来ました!
どの記事を読んでも会場が揺れる程すごかったようですね!
読んでいるだけで体がムズムズしてきましたwww

函館ぜひ一緒に泣きましょうwww
私は1日目は全然泣きませんが2日目がもう号泣してしまいますwww
あっ!函館2日目どうでしたか?
函館の桜は今さいたんですか!
三重とか大阪はもうとっくに散ってしまいました>_<
今はもう緑ですよwww
今年の函館はみるくさんのコメントを読んでいると暑くなりそうですね(><@)
対策はしっかりしていかないと!www

みるくさんはズラーコレクションやられていますか?

アバター
2013/05/08 15:54
遅れてすいませんorz

埼玉スーパーアリーナ参戦して来ました(#^_^#)
ツアーが終わったので演出等にも少し振れますね
今回はWHO KILLED MY DIVAからのスタートでした♬
今回のツアーは5回中4回がなんとWHO KILLED MY DIVAからのスタート!
JUSTICEfromGUILTYから始まったのは三重だけでした(^。^;)
ファイナルが近いということで会場がものすごく盛り上がっていました☆
そしてまたまたTERUさんの天然ぶりが爆発!www
みんなに会えて本当に嬉しかったです!
まさかの過去形!?
TERUさんも思わず
思い出してゾクッとした!www
って言っていましたwww
でもそこがTERUさんの可愛い所なんですけどね♡
そして今回HISASHI氏が取り出したのは子ども日ということで鯉のぼり!
TERUさんも子ども日だったので子どもは何人ぐらいいるのかなと言ったときもちろん私も手を上げましたwww
まぁスタンドなのであまり目立ちませんが…>_<
でも結構いてビックリしました☆
特に1列目の5才ぐらいの女の子にTERUさんが
初恋の相手はぼくかな?
と言ったりタオルを渡したりして凄く羨ましかったです>_<
そしてHISASHI氏によるGLAYfail結構期待していたんですがまさかの手抜き!
2日目は力入れないんだよ!www
観客からはえ~~~っ!
という声が!
でもTERUさんがこうなると思ってたよwww
そういうことでぼくが用意しました!
と今回のDVDの特典に収録されているのを2分間にまとめて見せてくれました♬
こんな感じで幕は閉じました
もうBibleの時には自分では止められないぐらい涙が溢れていました。゚(゚´Д`゚)゚。
函館まで待てない!


G4スペースの事ありがとうございますorz
貸切状態だったんですか!
羨ましいです♡
イケメンさんまでいるなんて(#^_^#)www
これは行くのがますます楽しみになってきました!
G4スペースのグッズが欲しいなと思っています!


アバター
2013/05/04 18:52
はい☆
毎回お母さんと参戦しています(〃'▽'〃)
今回のツアーでまだ行ったことのなかった会場も行けたので新鮮な気持ちで行けました!
埼玉スーパーアリーナもその内の一つです♬
明日がとても楽しみなんですがきてほしくないなとと言う気持ちも半分ぐらいありますwww
今回のツアーは5回参戦しました(^_^)V
いつもは3回ぐらいだったのでいつもよりも参戦できて良かったです♡
みるくさんは今回何回参戦されましたか?

ありがとうございます(*^。^*)
テスト悪かったら行けないかも(゚o゚;www
それだけは避けたいですwww
函館までの道のりは長そうですwww

毎回本当にありがとうございますorz
G4スペースの事までも(+_+)
ぜひお願いしますorz
本当にありがとうございます☆
アバター
2013/05/03 22:44
5日の埼玉スーパーアリーナ参戦してきます(#^_^#)
今回のツアー最後なので少し寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも函館までに中間テストと期末テストがあるのでさらに終わって欲しくないなと思ってしまいます(^^;)
今回のツアーではもうグッズは買わないつもりでしたがNEWバージョンがでたので、また買ってしまいそうですwww
特にキーホルダーは必ず買おうと考えているので何個買おうかなと検討中です☆

私よくコンサートが終わると泣いてしまうので今回号泣してしまいそうですwww
次の日とかは特に泣いてしまいますwww
三重は結構田舎なので帰りたくないなとよく思いますwww

函館のコンサートの時G4スペースでグッズを買おうと考えているのですがやっぱり混みそうですか?

アバター
2013/04/29 11:16
はい☆
何とか無事函館に行けそうです(≧▽≦)

タクシー乗りたいです(#^_^#)
でも多分無理かな?
GLAYファンの方が先に予約していると思いますので(x_x)

確かスマイルホテルの本館のカジュアルルームでした♬
本館私も気になって調べたんですが((私もすぐ調べるタイプですwww
本館の事が一つも出てきませんでした(?_?;
しかもお値段もなかなかのもので…。゚(゚´Д`゚)゚。
ホテルは少し不安が…www

いえいえ(゚o゚;
でもそういってもらえると嬉しいです♬
でもネットの世界だけですよwww
私結構人見知りするタイプで部活の先輩とかにはもう敬語を使う余裕すらありませんよwww
1対1で話すのが苦手なんですよね(^-^;
よくシーンってなりますwww

はい☆もちろんです!
三重住みなので大阪、名古屋は何回かLIVEで行かせて貰ってますのでこちらの方に来られる時は何でも聞いて下さいね☆
今回は本当にいろんな事を詳しく教えていただきありがとうございます(*^。^*)
まだまだ沢山聞くかも知れませんがお願いしますorz
アバター
2013/04/28 10:29
いえいえ(*゚д゚*)
私の方こそは毎回遅くなってしまってすいませんorz
でもミルクさん程こまめに返してくれるかたそんなにいませんよ(#^_^#)
本当に毎回詳しく教えていただきありがとうございます(*^。^*)
私も必ずお返事お返ししますo(^-^)o

えっ!そうなんなですか!
スマイルホテルのカジュアルルームが取れました!
でもよく分からなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。
カジュアルルームって普通のお部屋とどう違うのかなってwww

あと行き、帰り昨日旅行会社さんいって無事取れました!
行きはJRですが帰りは人生初の飛行機です(#^_^#)
でも帰りは月曜の11時ぐらいには函館空港に行かなくては行けないので観光は難しいそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。
でもって必ず函館名物は食べます!www

学校巡りとかやっぱり難しいそうですか…
でもどこかで聞いたことがあるんですがGLAYメンバーの家とかを廻ってくれるタクシーがあるとか(゚o゚;

はい☆TERUファンです♡
今回のツアーJIROちゃん凄く可愛いくてかっこよかったですね♡
私もいつものツアーの倍JIROちゃんを見てしまいました♬
私もまだファン歴3年目と浅いですが宜しくお願いしますo(^-^)o

アバター
2013/04/26 16:17
函館でも気温が高い日があるんですね(゚o゚;
猛暑日までも!
少し油断していましたが長居と同じくらい暑さ対策はしておいた方が良いですね(^_^)ゞ
でも海の近くなので羽織るものは一枚ぐらい持って行った方が良さそうですね☆

イカ大好きです♡
海鮮丼絶対食べたいです( ´艸`)
函館の海鮮丼絶対おいしだろうな~(´ー`)
早くお目にかかりたいです♡
イカール星人気になりますね(#^_^#)
函館に着いて時間があったら見てみます!
帽子まであるんですね(゚o゚;
ミルクさんがどの人なのか分かりやすそうですねww
グッズ欲しいo(^o^)o

ホテルは2日ともスマイルホテルです(^_^)v
ただ朝食無しなのでこの機会に海鮮丼食べようかな( ´艸`)

ラッキーピエロとかは確かJIROちゃんが紹介していた店ですよね?
GLAYファンがたくさん集まりそうですね(^-^;
特にJIROちゃんファンが…ww

今回は時間があるかどうか分かりませんが、TERUさん逹が通っていた学校巡りとかしてみたいです♡
あっ!ミルクさんはメンバーの中で一番誰頑張って好きですか?
アバター
2013/04/25 18:41
あっ!
あと友達申請しておきますね(#^_^#)
これからお願いします♡
アバター
2013/04/25 18:39
ありがとうございます(*^。^*)
函館出身の方がいると心強いです(≧▽≦)

ホテルは旅行会社さんがとても頑張ってくれたおかげで2日間とも函館市内のホテル取れました!
今回はオフィシャルツアーではなくお母さんと個人で行く予定です(#^_^#)
ただ飛行機がまさかの100人待ち!
取れるか不安なので今違うプランを考えています(?_?;
GLAYの人気恐るべし!ww

函館は北海道なので夏でも涼しいイメージがありましたがこちらと気温はあまり変わらないんですね(゚o゚;
でもジメジメしていない所はいいですね☆
長居はちょうどLIVEの時高温注意方がでてました!
私もグッズで並んでいる時少し危なかったです(^。^;)
その時は塩分と水分で乗り切りました!

函館名物と言えば何がありますか?
アバター
2013/04/24 16:41
ここに失礼しますorz

お久しぶりです!
今回函館両日当選した!
そしてまだ一回も行ったことがなくて詳しく函館の事を教えて貰いたくてorz

あのしょうもない事何ですがだいたい真夏は何度くらいですか?
迷惑だったら本当にすいませんorz
アバター
2013/03/27 22:19
ちゃっちゅ♡ちゃん☆

すごくよく分かる・・・。
私もそう。常に持ち歩いてる。
調子いいとすっかり忘れてるけどねw
ちゃっちゅちゃんのおかげで本当は明後日の病院だったけど今日行ってこれたの。
背中を押してくれてありがとう。
また弱気になったら助けてね^^;
ホントにね、弱いところにくるもんね。

お互い気をつけようね。
アバター
2013/03/27 22:14
そうだね 自分で 病気にしちゃうって あるかもだもんね

まな板の鯉状態で 開き直ったほうが 案外 良くなるかもね

例えばさ 自律神経やられると 弱い所に 出るって言うじゃん
私なんか 緊張をほぐす薬と 胃の薬持ち歩いた時期あるよ
持ってるだけで 安心して それから 全然 飲まなくて
すっかり お守りになったわよ
アバター
2013/03/27 21:51
みゃ~んさん☆

ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いつも優しい言葉をもらって本当に嬉しく思っています^^

時間の経過と共にいい意味でプラス思考になりつつあります。
そんな時はここにきて、もっと元気をもらってまた頑張ろうと思えます。
こちらこそご迷惑をおかけするかと思いますが、これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^
アバター
2013/03/27 16:39
1周年おめでとうございます♫
お父様の御病気大変ですね
お忙しいと思いますが、
そんな時こそ少しでも自分の時間を見つけて
息抜きして下さいね
ゆっくり長~いお付き合いを
よろしくお願いしますね^^
アバター
2013/03/27 11:03
♥♥いちご♥♥ちゃん☆

うん、本当そうだね。
ちゃんと考えてみる。
しなきゃしないでもモヤモヤは結局するしね^^;
すぐ悪いほうに考えちゃうから、逆に開き直ってすっきりしたほうが本当にいいと思ったよ。
ありがとうね><。

明後日自分の病院だから、先生に話してみる!
アバター
2013/03/27 10:16
みるくちゃん

気持ちわかるよ
私もね そんな時期あった
会社の夫人検診が すごく しつこく 来てたんだけど
いやだったの
でも ある時 開き直って 行ってみたの
ドックの先生にも 「治すつもりで やってきました」ってね
見つかったところで 早く 治療ができるから そっちがいいやって
前向きに考えてみたらどうかな?

みんな おんなじだよ 
がんばれ
アバター
2013/03/26 22:19
ちゃっちゅ♡ちゃん☆

どうもありがとうヾ(≧▽≦)ノ
あっという間に一年が経っちゃいました。
ちゃっちゅちゃんには初めからお世話になってばっかりねw
でも親切に色々教えてくれたから今もこうやってここにいられるんです^^
本当に感謝してます^^

今は気持ちがだいぶプラスの方向に向かってるけど、反面、体に思いっきり返ってきてます。
病院に行くか悩んでる。
自分にも病気が見つかったらと思うと何だか怖くて。
精神的なものだと思ってるんだけどね。続くようなら病院行こうと思う。

お話聞いてほしい時は迷惑かけちゃうけど聞いてね^^
ありがとう^^
アバター
2013/03/26 21:38
おめでとうございます(*^。^*)

登録して すぐ コメを頂いたのが みるくちゃんなのよ
同じ日かと思ったら ちょっと 早かったのね^^

気晴らしって言ったけど そうは 思えないよね
私も 1月 父が 入院した時思った
何にも したくなくて とにかく 父の顔を見に 病院に行ったもの

でも やっぱり 看病する側の私たちの リフレッシュというか
健康精神状態も 大切だもんね

ここは のぞけば 花が咲いていたり 友達の優しかったり
面白かったりする言葉があると
自然に 笑みがこぼれるよね

みるくちゃんの いいように ここを 使ったら いいと思うよ

もし なにか 言いたいことあったら いつでも 聞くからね
がんばれ!
アバター
2013/03/25 22:33
りゅかさん☆

どうもありがとうございます^^
そしてお気使いのお言葉もありがとうございます^^
とても嬉しいです><。

そうですね^^ゆるゆると自分ペースでこれからも楽しんでいきたいと思っています^^
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2013/03/25 13:25
1周年おめでとうございます^^

みるくさんもお身体気をつけて^^

ゆるゆると^^

お父様早く良くなりますように・・・
アバター
2013/03/25 12:18
ranさん☆

ranさん、ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本当にすっかり疲れていますが、でも、これも自分の人生の試練だと思って前向きに向かい合っていくつもりです。
息抜きする場所があるのでここに来た時は楽しく過ごしたいと思います^^
また青ガチャの報告会しましょうねw
お気使いの優しい言葉をありがとうございます^^
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2013/03/25 11:59
1周年、おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お父様、早くよくなるといいですね。。。
心身共にお疲れの様なので、あまりひどくならないようにたまにニコで息抜きして下さい☆
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね^^
アバター
2013/03/24 23:25
可憐さん☆

可憐さんには本当にお世話になってます。
出会えて本当によかったです^^
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします^^

父のことも可憐さんの言葉はいつも私の励みになっています。
感謝しています。また聞いてくださいね。

夏には父もきっと元気になっているのを信じて、何の心配もなく可憐さんとお会いできることを心から楽しみにしています^^
アバター
2013/03/24 21:22
1周年、おめでとう~☆
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

こちらこそ、いつも仲良くしていただいて、本当にありがとう。
今は、大変でしょうが、やがて春が来るように、
みるくさんにも、穏やかな日が来ると信じていますよ。

夏にはお会いできるのを、めっちゃ楽しみにしています。d(^-^)
アバター
2013/03/24 20:09
うさ。さん☆

ありがとう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こちらこそどうぞどうぞこれからもよろしくお願いします。

心配もかけてしまってすみません。。
でもお気使いの優しい言葉、本当にありがたいです。嬉しいです。
そうですね。苦しいときはインコちゃんに助けてもらいますw
小さいけどいるのといないのとじゃ大違いですwいつも話し相手になってくれるので^^
アバター
2013/03/24 19:40
1周年おめでとうなのです~(゚▽゚*)♪
これからも勝手に島お邪魔しますw
とっても真面目で頑張り屋さんなので心配もありますが...
つらいときはグチればよいし、塞ぎこみそうなときは小鳥ちゃんと遊ぼう
お父様のお身体が早くよくなりますように。
またのんびり主婦時間が持てるといいな...と願っています。
では^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.