Nicotto Town


ちょwwおまwww


一度行ってみたい国


トルコ行ってメシ喰う。
スペインも面白い。でも、行ったことある。
あとはニュージーランド行って羊喰う。

クジラはどこ行けば食えますか?
シロナガスクジラが食べたいです。
東京の某店では出してたんだけど、最近難しいみたいなの。。

アバター
2009/07/31 23:32
10年近く前の話になってしまいますが、
新宿西口のガード下、
「思い出横丁」だったかな?

その中のお店で、クジラを出してた気がします。

1回しか行った事がないので、
定かな情報じゃないです。
アバター
2009/07/31 11:06
>ばぁどさん
トルコの香辛料遣いはいいな~。
ドネルケバブとかいろいろ食べたい~~~~!!!

>抹茶さん
イヌイットが獲るのは比較的小さい種類かなー。
シロナガスちゃんが美味しいの!><;

給食のクジラは幻となったよな~。堅かったな~~~ww

>あーにゃさん
女川は遠いよ~~^^;
クジラ博物館が楽しかった思い出w
ミンクは普通に食べられるので、近所の居酒屋で十分じゃwww

>はるさん
イギリスのパブ!それだ!!
ビールはドイツよりもイギリスにそそられるよな。
アイラモルト探求の旅もいいかも。食い物じゃなけりゃ酒、酒、酒。。w

ぐぁ~~、ウニ丼~~~~~~~!
大人気じゃなくて、まだ人知れずひっそりとな店を探しておけ!!
ビザの申請と、通貨の両替してくる!北海道の通貨は1円=120ジンギスカンだっけ?
アバター
2009/07/31 10:23
イギリスのパブビール巡りもしてみたいな。

積丹の飯とウニが同量じゃないかってくらいのウニ丼をもう一度食べたい。
が、最近大人気で丼がこじんまりしちゃったらしい。
むむむ
アバター
2009/07/31 07:35
とりあえず、
宮城県の女川に行けば
ミンククジラの刺身は食えるかと……(爆)
アバター
2009/07/31 07:00
クジラはイヌイットが獲ってるのでアラスカあたりへ行けば食べられるかも。
他にも北欧の方で獲ってる国あったかな?
シロナガスクジラに限定すると難しいんじゃないでしょうか。

給食のクジラカツが懐かしいです。
アバター
2009/07/31 00:12
トルコ食い倒れ・・・いいねえ
肉料理はうんまいぞー
アバター
2009/07/30 23:50
竜宮城で果たして?
哺乳類とはいえ魚型の生き物を捌いて出すとは思えねーー。

竜宮城という名の料亭ならありかww
アバター
2009/07/30 23:45
多分、クジラは無礼講の竜宮城でしか食べられないと思う。
アバター
2009/07/30 23:44
う、うに~~~~~!!
イカもうめーな♪
北海道も外国だよな。ビザ入るんだっけ?
アバター
2009/07/30 23:38
はこだてさ、こい・・・・
スペインいきてえ~~
アバター
2009/07/30 23:37
いいな~。食べたいな~~。エフェス、エフェス♪
行きたい国じゃなくて、食べたいものになってるが気にしない!

シロナガスは調査捕鯨で少しだけだが出回ってる。
でも、出してる店も大っぴらには言わない、言えない状態みたい。
クジラはシロナガスが一番うま~~い!!
アバター
2009/07/30 23:23
トルコ行った。ガラタ橋でサバサンド食べた。
皮付きの厚切りレモンが挟まってた。
日本で売っててもたぶん食べない。
ビールが美味しくてビールばっかり飲んでたわー。

シロナガスクジラって食べれんのー?
アバター
2009/07/30 22:53
屋台のムール貝!食べたい!!
サバサンドも食べたいの!

スペインは大昔、ペンフレンドに案内してもらって楽しかった~。
初めてウサギ食べた。食べることばっかりだな。
ヨーロッパ回ってる間に何度もスペイン人と間違われたのよね。
それがなくてもすごく親近感のある国だ。

ニュージーランドは新婚旅行用!?
それだけ思い入れがあるのかな。早く行ってくださいwww
私は山が見たい。なんか惹かれるのよね~。
アバター
2009/07/30 22:32
トルコに行って、屋台のムール貝を食べるための100円貯金をしていました。

スペインはおもしろかった。闘牛を見て、フラメンコを見て、リアルマドリードの試合を見て。

ニュージーランドは新婚旅行用にとっておいたのに、いまだに行けてません。
バンジージャンプをしにいかなくっちゃ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.