Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


丸の内 KITTE(きって) 


東京丸ノ内 新名所 KITTEにを散歩してきました。

元 郵便局のビルを解体し作ったビルなので
KITTEという名称になった模様。。。確か。。。。

多くの人と仕事前ということもあり、
お店で食事できなかったのが残念、、、、、(^^;;;;

詳細は ↓

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-byl/

アバター
2013/03/25 22:54
mika 様

まあ、テナントはどこにでもありそうなお店ですが、
お目が高い、あの博物館が無料で見学できるのは
非常にすばらしい事と思います。

是非、お出かけ下さい。^^

アバター
2013/03/25 12:30
TVで見て名前だけは知ってましたが、にぎわってますね〜^^
 来て!と切手をかけてKITTEとはあまりひねりのない感じだと思ってましたが、なかなか楽しそうですね♪
博物館の標本が一番気になってしまった私はマニアックでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.