Nicotto Town



西大寺マラソン


いよいよ今シーズン最後のマラソン大会当日になりました。

今回は地元の開催なので、朝に受付だけ済ませに行き

一旦家に帰ってゆっくりしてからまた出掛けます。

だからこの時間でもパソコンの前に居られるんです。

家に戻ってからも何もするのでも無く、

パンを食べ、バナナを食べ、チョコをほおばり、

(食う事だけか・・・↴)

まあ近くだから善しとして。

他の家族は既に皆出掛け残るはお父さんただ一人。

そろそろ時間になりましたので行って来ます。

アバター
2013/03/31 15:06
ジョグさん

お久しぶりです。
何とか10キロはいつでも走れそうな感じなので
今年はハーフに挑戦してみようと思っています。
その為にも体重は落とさなきゃ!
アバター
2013/03/31 14:38
おつかれさま!
練習無しで10km(タイムからすると) トレーニング無しではさぞきつかったでしょう
体重はどんどん落として下さい、非常に楽に走れますよ(^^ゞ
アバター
2013/03/25 06:02
つぼみさん

ありがとうございます^^
悔いは残りますが、仕方の無い部分もありますので・・・
この1年で体重は2~3キロ落とせたので
次の秋からのシーズン前にはもう2~3キロ落として
望みたいと思っています。
アバター
2013/03/24 23:26
お疲れ様でした~
悔いなく走れましたか~
身体が重くなってきたので、私も何か始めようかな~
と思っている今日この頃です^^
アバター
2013/03/24 22:13
なっぽこりんさん

ありがとう(*^_^*)
正直言うとやっぱり疲れました。
アバター
2013/03/24 20:59
おつかれさまでしたーヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2013/03/24 13:56
レオポンさん

帰って来ました。
結果は1時間8分。
練習を全然していないんだから、こんなもの。
いや全然それにしても悪いタイム。
でも最近なぜか楽しく走れるんです。
まあ月イチランナーだから楽しければいいか^^
アバター
2013/03/24 09:46
いってらっしゃ~~い!

結果報告をお待ちしています^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.