Nicotto Town



思い出が多すぎて^^;

画像

思い出の詰まった宝箱がやっと釣れました@@;

楽しい事、がんばった事、お友達とたくさん笑った事

遅刻して先生に叱られた事、テストの点数が悪くて凹んだ事・・・・

思い出が多すぎて重くて中々釣れなかったんですね\(@0@)/

この大事な宝箱を持って、四月から新しい生活をスタートした

はるか昔を懐かしく思い出しましたよ^^

時々箱をそ~っと開けてみるのもいいかもですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/03/25 23:58
たんたんさん♪
たんたんさんだけの大事な思い出が詰まっていますよね^^

時々そ~っと開けてみてね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/25 23:56
(れ◕ω◕ぅ。)さん♪
コメントありがとうございます<(_ _)>
アバター
2013/03/25 23:43
思い出が詰まった宝箱・・・・・

自分も釣りあげましたが、

ろくでもない思いでばっかりなんで、絶対開けることはないでしょう><

なんちゃって^^;
アバター
2013/03/25 19:26
こんにちわ*らんだむ訪問より               /l、
Stpとお水のお届けです♥!、                (゚、 。`フ         
                                 」  "ヽ
   メガ化and豊作になりますように...*         ()ιし(~)~

ガーデンを頑張っていそうな方への巡回ですb
アバター
2013/03/25 16:18
りんりんさん♪
きっとステキな思い出が多すぎて重たかったんですね^^;
2匹も良かったですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/25 11:42
うふっ❢けめこさんの予言☆彡どおり(*^^)v・・

昨夜のうちに何と、2匹お宝釣れましぁ。ほっ
アバター
2013/03/24 15:04
りんりんさん♪
今週はやっと時間がとれて結構釣っていたのですが
中々釣れなくて、やっとですよ(@_@;)
フー太郎は四匹も釣れてお持ち帰りして、お風呂に積んでありま~す^^;

今日はきっと釣れますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/24 15:00
たまこさん♪
たまこさんの宝箱はこれからどんなものが増えていくのか
楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
私はもう十分体重に比例して重~~いですよ(@_@;)
アバター
2013/03/24 14:57
Minoriさん♪
ご自分の宝箱は誰のものでもなく大切な思い出なので
そ~~~っと開けてみるのもいいかもですよ(。◠‿◠。✿)

私のは体重に比例して重~~いですよ(笑)
アバター
2013/03/24 14:53
じりじりさん♪
私もじりじりさんに一票で~す♪
あの弾けていた20代にもどりたいな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/03/24 14:52
ヤツフサさん♪
きっとニコタの玉手箱は若返ると思いますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/24 14:12
わぁ^^ゲット☆おめでとうございます。

今週のレア魚は・・開けて!びっくり思い出の玉手箱?~☆彡お宝ですね^^
全然・・釣り出来てないんですけど、これ絶対欲しいです。
アバター
2013/03/24 11:20
思い出が重かったんですね~✿
釣れたら、大事に大事にしておかなきゃ^^
オシャレでステキな箱ですね♪♪
アバター
2013/03/24 11:06
懐かしい思い出で重たい宝箱って、夢があってすてきですね。
けめこさんの思い出は、充実してますね!!
これじゃあ重たすぎて大変です!!^^

私の思い出は恥ずかしいことばかりなので、見つけたら他人のふりして知らんぷりです!
アバター
2013/03/24 10:32
逆に煙が出てきて若返るかも!?しれないですね^。^
アバター
2013/03/23 23:59
箱を空けたら煙が出て来ておじいさんになっちゃうって事はないですよね?

|゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.