Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


遊んでるの?


本日出勤日
そして決算の棚卸表を
なんとか完成させようと
朝から今日は忙しいのよ~と
急ぎ以外のお仕事は全て来週回し・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
とりあえず整理はできた
あとは計算のみと
朝からひたすら電卓をパチパチ
パチパチパチダン!
カリカリ
パチパチ
ダンダンダン!!
と近寄るなオーラが出ていたらしく・・・
どなたも声をかけて来ませんでした^^;
そしてなにやら後に気配が・・・・
数分後その気配が消えて
電話が鳴りました
土曜日に電話は珍しいなと
出てみると・・・
「社長~~~どこからかけてるんですか」(#-_-)
「倉庫から・・」
「直接言えばいいじゃないですか!」
「いや・・・声かけるなと言われたから・・・」
(どうやら事務員さんが指示した模様^^;)
「・・・・・・・・・なんでしょう?」
「なんかすることあるか?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「暇なんですか?」
「・・・・・うん」
「買い物行って来て下さい・・・」
このときの買い物は納品に必要な物を買ってきてだったんですが・・・

数時間後

戻った社長はお菓子や食材を買ってきました・・・
お菓子はもちろんいただきました・・・(;-o-)oO

アバター
2013/03/24 21:18
>トシさん
人間関係のストレスは全然ないですw

>秞さん
合計を押す音w

>ふーさん
なぜ?
私何もしてないですよ?

>まあぽんさん
面白いでしょw

>momocur1さん
伝えておきますw
いえ^^;
電卓叩くのに
勢い余って強く押す音です^^;
アバター
2013/03/24 20:29
あはははっ
社長さん、なんだかとってもかわいいですねwww

PS. ダンダンダン!! ←え~と、これは、床を足で蹴っている音でしょうか? (^^;
あ、いや、うちのウサギは、不審な物音がしたりすると、床をダンダンと蹴るので。。。
アバター
2013/03/24 20:25
wwwwwww
ほんとに面白い社長さんだな〜 ^^
アバター
2013/03/24 15:25
美枝子さん、こわぁ~い(O_O;;) お手柔らかにお願いしますwww
アバター
2013/03/24 11:25
あの〜、ダンダンという音は何の音?
アバター
2013/03/24 06:57
アッハハハwww、いつも言わせてらってますけど、ホント、いまどき、素敵な職場で、羨ましい限りです。社長さんの器量しだいで良くなるもんあんですよね!立派な方だな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.