Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


下ネタを振られたときの「かわいいリアクション」


【1】「まだ時間が早いですよ」とたしなめる
「時計とか見る小芝居も入れるとグッド!」(20代女性)など、ちょっとわざとらしい演技込みで「かわす」ケースです。「まだはやーい」と酔った口調で言えば、かわいいと感じる男性もいるようです。鋭い口調にしなければ、気まずい雰囲気にならずにすむでしょう。

【2】「何ですか?」と意味がわからないふりをする
「ここは天然のふりをするべし!」(20代女性)とアドバイスする女性もいます。本当に意味がわからない場合もありえる若い女性にとっては、特に使いやすいテクニックかもしれません。キョトンとした表情を作ると、なお良いでしょう。

【3】「最低!!」と笑顔で注意する
「とりあえず軽く怒っとけ(笑)」(20代女性)と言う女性もいます。少し機嫌悪そうに注意することで、大抵の男性は引いてくれそうです。もちろん、本気で怒ってしまうと場の空気を悪くしてしまうので、笑顔は忘れないようにしましょう。

【4】「ヤダー」と照れて顔を赤らめる
「清純キャラの女子なら、照れれば誰かが助けてくれる」(20代女性)など、キャラ限定ではありますが、恥ずかしそうにするのもひとつの手かもしれません。ただし、「やめてやめて!!」など過剰反応すると、面白がって食い下がる男性もいるので、加減は必要でしょう。

【5】「バトンタッチ!」と仲のいい男友達に話を振る
「誰かが答えればいいんだから、男子に答えさせちゃえ!」(20代女性)という理論で他人に振るケースです。「うーん、○○くんお願い!」などと言えば、頼られたような気がして、話を振られた男性も悪い気はしないのではないでしょうか。

【6】「わかんなーい」とかわいこぶってウケを狙う
「笑いに変えればすべてチャラ」(30代女性)など、わざとウブな演技をして笑いをとるケースです。普段のキャラと違うだけで、まわりが笑ってくれる可能性は高いので、気安く下ネタなどを振られがちな女性こそ、ウケ狙いで回避してはいかがでしょうか。

【7】「もう一回言って」と聞こえなかったふりをする
「最 初から言うのも馬鹿らしいし、諦めるんじゃないかな」(20代女性)など、相手の聞く気をなくさせる作戦です。そもそも下ネタを真剣に語り合いたい人は珍 しいので、通常は場の空気を盛り上げるための演出であると考えられます。「話を聞いていない」という態度を貫けば、相手のテンションも自然と下がるでしょ う。

【8】「エッチな話好きだよねー」と感心したように言う
「ちょっと上から目線がポイント(笑)」(20代女性)などの意見もあり、少し呆れたような態度をとることで、相手の羞恥心をあおることができそうです。「若いねー」などと言って笑うと、さらに恥ずかしい気持ちにさせられるかもしれません。

【9】「じゃあ○○くんは?」とオウム返しにする
「上目遣いでうかがうように言えば完ぺき!」(20代女性)など、かわいい素振りで質問し返してしまう作戦です。「あなたのことが知りたい」という興味津々な態度であれば、自分に興味を持ってくれたと感じ、喜ぶ男性もいるかもしれません。

アバター
2013/03/27 15:37
むかしは シーモネ―ター だった

代表曲 マタアイマショ―

紅白にもでた~名古屋のヒップホップのミュージシャン なんだお~

アバター
2013/03/26 21:08
ん? 知らないよ~^^;
アバター
2013/03/24 21:50
りにゃりん

NO パンツ NO ライフ w
アバター
2013/03/24 21:50
夢りん

シーモって知ってる? w
アバター
2013/03/24 19:50
明日はNOパンツよっ
アバター
2013/03/24 18:04
下ネタにも、動じないお年頃www
アバター
2013/03/24 11:54
りにゃりん

きょうはOKパンツよっ
 byりにゃりん w
アバター
2013/03/24 11:53
メイロンりん

回答例  :どっからでもかかってきなさいっ
           by アマゾネスメイロン  w
アバター
2013/03/24 11:52
なみりん

きょうは気分を変えて w
  
アバター
2013/03/24 00:39
【10】さらに上をいく下ネタ返しで相手をどん引きさせる。

         ってのはどぅ??^m^
アバター
2013/03/24 00:00
・・・で、モン君はどう答える女の子が好きなん?^^
アバター
2013/03/23 22:20
普通に受け答えできちゃう人なんで・・・

わかんな~ぃ♪なんて言えません^^

昔の職場の上司にきたえられまして・・
いつも仕事終わりは「お疲れ様でした!」ではなく
「いつものところで^^」が挨拶でした^^
実際、仕事終わりに会ったことがないけどねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.