Nicotto Town



カエルのフー太郎やっと釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
3
15.70cm
ギンブナ
1
26.14cm
長靴(ピンク)
1
23.67cm
アユ
1
28.21cm
カエルのフー太郎
1
5.27cm
2013/03/23 21:40

まだ1匹しか釣ってないんですが……。

また釣りができそうだったら頑張ってみようかなと思います。

アバター
2013/04/02 00:12
めぅみるく❤さん、こんばんは^^
おひさしぶりです。最近ニコッとでいっぱい遊べない状況なので、時々ちょこっとだけ来ては帰る毎日です。

はい、フー太郎釣れました^^本当はもう一匹釣りたかったんですが、無理でした……。
ステプありがとうです♪
アバター
2013/04/01 10:26
こんにちわ✿

お久しぶりすぎて、覚えてますかね(^^ゞ

元:要注意人物 です

かえるのフー太郎つったんですか!?  すごいですね~~

レア魚なのに・・・(゜д゜)!

袴姿も素敵なしゃおりさんに素敵お届けです*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.