Nicotto Town



お花見


今日は近所の家族ぐるみで仲良くしている

お友達とお花見宴会してきました。

各自ビールやおつまみ持ち寄りで

みんなで楽しかったです~♪ お好み焼きとか

たこ焼きもあって美味しかったぁ

ちょっと肌寒かったけど桜綺麗でとっても良かったです。

それにしても人がいっぱいて今日が

お花見で一番良かったのかな?って思いました。

明日は雨降るらしいですね。


本当は車に乗って、もっと遠くの桜の有名なところまで

行ってみたいなぁ~って思うのでしたw

アバター
2013/03/24 22:19
ぴぽぽさん~はい、持ち寄りとかおしゃべりとかいろいろ楽しかったです~^^

みんなが何を持参で来るのかな?何を食べられるかな?呑めるかな?ってねw

今日は今のとこ雨降ってないけど、寒くて昨日で良かったです~♪
アバター
2013/03/24 22:17
デヴォたん~そうなのね、今日は肌寒かったので昨日で良かったです。

体調管理気をつけて過ごさないとですね。デヴォたん、忙しいからよけいにね^^
アバター
2013/03/24 07:32
お花見楽しかったようですね♪
持ち寄りのお花見っていいですね~
今日は、空が朝からどんよりしていて、今にも雨が降りそうなお天気です。
昨日でよかったですね(#^.^#)
アバター
2013/03/23 21:54
おまけに気温もまた下がるみたいだね・・・
これじゃホント身体おかしくなるよ・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.