Nicotto Town



青ガチャ第5弾!


マリモを釣って一段落

次は青ガチャだ~ということで
久々にニコガチャに挑戦(笑)

キンギョのサンバイザーがダブったのを除けば
まあまあだったのかなと思います

なかなかよい感じのTシャツもゲットできたし~
なにより「祭」の背景が気に入ってます♪

さあ、大漁を目指してまた釣りに行きますか(笑)

アバター
2009/07/31 13:27
>ふぅさん

旅のコーディネイト、どんなもんだろうね~(笑)
草履とか下駄とかあるのかな?

次の目標はイトウさんかな~
よくわからないけど名前のイメージで(笑)
ワカサギとアブラハヤもまだ釣ってないので楽しみです♪
アバター
2009/07/31 13:25
>まかなさん

ホントかわいいよね~
特にウサギのお面が超欲しいです♪
背景もいい感じだしコンプ目指したいですね~
アバター
2009/07/31 11:18
「祭」 迫力ありますねー!!!
私ゎ・・・足袋が出ました・・・・よりによって足袋って・・・・w

今度ゎ何を釣りますー???(◎ω◎)
アバター
2009/07/30 22:14
今度の青ガチャ、内容がずっと公表されなかったのにヤキモキしましたが
出てみればとっても可愛くて
やっぱりコンプしたくなっちゃいました(。ゝ艸・)
釣りにはまってますね~w
(p*・ω・)p ガンバッテ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.