Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ただいまぁ♪~


引越しを終え、ネット環境も整い

戻ってきました♪

でもまだ不完全だよw
PC用の机<組立式の>の入荷が
明日・・・。
「じゃあ・・・明日に整うね?」
↑でも完全対じゃあない・・・w
机の下にラグを敷きたいので・・・。
来週の土曜日くらいかな?
あと無線LANではなく有線に
したいから・・・。
やっぱり完全体になるのは
来週だね・・・。
とりあえず「ニコッとタウン」に戻ってこれたので
大好きな歌を・・・↓
清水宏次郎の歌
http://www.youtube.com/watch?v=KEgEBiJIQk4

アバター
2013/03/25 17:07
ご入居おめでとうございます^^



アバター
2013/03/24 00:13
お帰り(^-^)

引っ越しお疲れ様でした。
アバター
2013/03/23 23:14
お帰りなさい^^
引越し後落ち着くまでには時間が掛るもの。
少しずつ着実に、自分の城を完成させてくださいね!
アバター
2013/03/23 20:59
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
もうちょっとして落ち着いたら
また遊んでくださいね~^^
アバター
2013/03/23 19:38
おかえりにゃ~(*´∇`*)

…ようやく、引越しも終盤ですね♪
お疲れ様でした!!
アバター
2013/03/23 19:22
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

念願の お風呂だおぉ~~~~~
もらったかな? (๑◔‿◔๑)

アバター
2013/03/23 18:53
たろうさんお帰りなさいませ❤お待ちしていましたよ~♪

お引っ越しお疲れ様でした。
こちらに戻って来られた、ということは8割復帰ですね?
本格復帰は来週、とのことなので、楽しみにお待ちしております❤

またおしゃべりしましょうね☆
アバター
2013/03/23 17:59
たろうちゃん♪
おかえり~~━.゚+.ヽ(。ŐωŐ。) ノ.+゚.━!!!!!

引っ越しお疲れ様ー☆
来週から?本格的活動なのね♪ お待ちしております(=^・^=)
アバター
2013/03/23 14:45
いっちばんのりぃ~~~ヾ(*ΦωΦ*)〃ワチョーイ!

たろにゃ~~んヾ(♡´ㅈ`♡)
おかえりなさぁ~い♫
また遊ぼうね~♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.