Nicotto Town



釣りをして遊びました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.08cm
アメリカザリガニ
2
7.72cm
長靴
1
22.19cm
ブルーギル
1
20.90cm
オイカワ
1
13.73cm
ウグイ
2
36.70cm
ヘラブナ
2
30.26cm
キンギョ(赤)
2
25.03cm
ナマズ
2
62.53cm
コイ
1
66.49cm
ライギョ
1
60.88cm
ブラウントラウト
1
30.67cm
イワナ
1
27.60cm
アユ
1
23.08cm
ドジョウ
1
10.67cm
思い出が詰まった宝箱
1
29.51cm
2013/03/23 13:29

宝箱がつれました。

アバター
2013/04/05 23:41
こんばんは♪近所の桜が終わったと思ったら、八重桜が咲き始めました^^
週末の荒天が残念。
アバター
2013/04/03 23:38
こんばんは♪今日は嵐の様なお天気でびしょ濡れになっちゃいました><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2013/04/02 23:32
こんばんは♪今日の雨で地元の桜、3割くらい散ってしまいました^^;
今日もお疲れ様です!
アバター
2013/04/01 22:59
こんばんは♪気がつけば初々しい出で立ちの方が多かったです。
4月(今週)も宜しくお願いします。
アバター
2013/03/31 23:33
こんばんは♪3月中は大変お世話になりました<(_ _)> 素敵な週末になりましたでしょうか^^
アバター
2013/03/29 23:49
こんばんは♪今週もお疲れ様でした~素敵な週末をお過ごし下さい^^ノシ
アバター
2013/03/28 23:32
こんばんは♪今日は暖かな1日だった様で、お部屋の温度が20度です。
気温差に戸惑います^^;
アバター
2013/03/27 23:01
こんばんは♪春休みのせいか電車はTDL/TDS帰りの子供たちでいっぱい。
良い思い出出来たかな^^
アバター
2013/03/25 23:43
こんばんは♪今日は寒くなり、コートを置いて来た事を後悔しました^^;
今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/03/24 21:42
こんばんは♪お日様が出なかったので少々肌寒かったです^^;
素敵な日曜日になりましたか♪
アバター
2013/03/23 14:17
こんにちは♪関東は春爛漫の土曜日、お花見日和ですね~♪
素敵な週末になりますように。

宝箱のGetおめでとうございます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.