Nicotto Town



殿と温泉

画像



先日の宵
殿が湯を使うとおっしゃるので
寵愛を頂戴すべく
いそいそと参上いたしました

殿 それはもう桜色にほっこりなさったつやのよいお顔でございました

美女は三人でございました
女が三人集まれば「かしいましい」なんて市井の人々は申しますが
殿の人徳によりそのようなことはいっさいありませんでしたわ
みなで背中を流し合って桜を愛でましたの

は〜 よきかなよきかな❤


アバター
2013/03/25 00:53
>あるるさんw

みんなで殿と うはうはでしたのwww
アバター
2013/03/24 17:29
ご寵愛 えられましたでしょうね
猫二さん愛らしいもの^^¥
アバター
2013/03/24 07:34
>りぽちゃw
りぽちゃのダーリン?!
なんと潜んだライバルがっ
アバター
2013/03/24 07:33
>イベさんw
うひょ❤
大奥じゃ、大奥じゃw 
アバター
2013/03/24 07:32
>しのさんw
フーコちゃん、すてき〜w
ひょ、ひょっとしてふーこちゃんはライバルになるかも?!w
アバター
2013/03/24 07:30
>.ぃちご.ღさんw
うふふw 殿のお顔素晴らしいでしょう?w
アバター
2013/03/24 03:28
出た↓イベさんwwwwwwうちのダーも貴方のファンですwww
アバター
2013/03/23 23:40
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ❤ ハーレムじゃ ハーレムじゃw
アバター
2013/03/23 19:04
フー子も混ぜていただこうかしら( ´艸`)
アバター
2013/03/23 15:07
まぁ〜素敵♪
殿はご満悦ですなぁ〜♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.