Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ツルン、ツルン・・・スッテンΣ

やってしまいましたよ、何回も。

もう、道路がツルン、ツルンで・・・

ムートンは滑りますね↓↓

家の前の坂で一人でズッテンしてしまいました(・_・;)

お尻が痛い~~><

平らな所でもツルン、ツルン。

どこも安心して歩けやしない。

危ないなぁ・・・(×△×)

アバター
2008/12/14 16:14
北海道は、もぅ凍ってるんだ。。。気をつけてね。
アバター
2008/12/14 14:42
ムートンブーツ滑りやすいですよねぇ~(p_-)

てかもう雪降ってるんですね!

いいなあ・・・!!
アバター
2008/12/14 12:11
ちなみたいにコケた!?!?!wwwwww
この地球にちな以上こける人なんているのだろうか…?(笑ッ♪
アバター
2008/12/14 10:30
大丈夫すか!?
痛そうです・・・
アバター
2008/12/14 08:30
雪国育ちのヒトは、転げないって聞くけど?www

気をつけてね^^
アバター
2008/12/13 23:24
大丈夫?
気をつけないとね☆
アバター
2008/12/13 21:25
あはは♥おっちょこちょい?
かあい✿
アバター
2008/12/13 21:23
おぉお
もぅそんなに道やばいん!?(゜д゜)
氷張った道で転ぶーーー
あぁぁ
ヒビ入ったこと思い出すゎ(Д
下手すると変なふうに転んで骨が・・・(ДДД
になっちゃうから気をつけて。
アバター
2008/12/13 21:21
家の前でスピードスケート選手のスタート姿してごらんwwww

ご近所で有名になるはずwww
アバター
2008/12/13 21:10
つるんすってんおつかれ!!

もはや道はスケート場だね(◆*'v`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.